« 完成度を上げる。 練習って大切!  | トップページ | 食生活 再改善! »

2007年12月 3日 (月)

プチプチバレエレッスン

6日木曜日に人生初のバレエレッスンに行ってきます。整体スクールのT先生(先輩)が整体院を経営しながら、バレエの先生もしています。今回はそのT先生のレッスンに参加してきます。一度もレッスンを見たこともなかれば、もちろん参加したこともありません。ドキドキします。わくわくします。同じ整体仲間と参加する予定です。

そんなレッスンを前に、プチプチバレエレッスンを受けました。プチプチです。受けたというか見たというか・・・。 

今日は師匠(整体師であり、ダンサーでもある)のストレッチ教室。 6日のレッスンのことを話題にすると、少しだけ動きを見せていただけました。そして、少しだけ。本当に少しだけ動きを教えて頂きました。

バレエ独特の動きです。自分は全然できませんが、師匠の動きを見ていると引き込まれます。なんだか優雅な気分になります。心地よい感じ。

6日は初レッスン。何がなんだか分からないまま終わるかもしれませんが、楽しんで見たいと思います。

T先生よろしくお願いします。

|

« 完成度を上げる。 練習って大切!  | トップページ | 食生活 再改善! »

コメント

ビシビシ行きますよ!
いや、嘘です…(笑)
バレエを楽しく体験してもらえたらと思います。
私も楽しみにしています♪

投稿: つるっティ~ | 2007年12月 3日 (月) 23時49分

>つるっティーさん
ホントニ初めてですので、おてやわらかに。

良い経験ができそうで、今から楽しみです。
お時間取れなさそうでしたが、師匠も「行きたい!」っておっしゃってましたよ。

よろしくお願いしますね。

投稿: | 2007年12月 3日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/9238813

この記事へのトラックバック一覧です: プチプチバレエレッスン:

« 完成度を上げる。 練習って大切!  | トップページ | 食生活 再改善! »