« 出張整体・・・新宿 | トップページ | 東京生活 ~食事編~ »

2007年12月20日 (木)

整体 勉強会 いん きくや

最近ちょこちょこと出かけることが多くなっています。師匠のお遣い、出張整体、アレキサンダー個人レッスン。番外編では整体師の先輩においしいラーメン屋さんを案内してもらったりと。

今日は神奈川県厚木市に行ってきました。整体手技の練習のためです。メンバーは自分を含め6人で、場所は厚木市の「整体院きくや」でした。それぞれが今まで勉強してきた手技を確かめたり、身体の扱い方について質問をしてアドバイスをもらったりする時間を過ごしました。地元に帰ったときには、今日勉強したこと、今まで勉強した手技などで施術をさせていただいたり、情報をお伝えしたりしていこうと思います。

同じ整体スクールを卒業した仲間同士での勉強会でしたが、今年いっぱいで岐阜に戻る自分にとってはこの勉強会は(たぶん)最後になると思います。なんだか少し寂しくなりますが、岐阜県可児市で整体院を開いてがんばっていこうと思います。毎回の参加は難しいですが、「行こう!」と思えばすぐに行くことができるので、機会を見つけてまた参加したいと思います。Photo

勉強が終わった後はシーズン物をちらりと眺めにいきました。

最近は岐阜(可児)でも綺麗に飾られるところが多くなってきました。皆さんはもう見に行かれましたか?外は寒いので暖かい格好でお出かけくださいね。

|

« 出張整体・・・新宿 | トップページ | 東京生活 ~食事編~ »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
カトーさん家のクリスマスイルミネーションが見れなくて本当に残念。
また来年のクリスマスシーズンに来て下さい。
本当に凄いんですってば。(^^)

投稿: きくや・イトー | 2007年12月21日 (金) 11時46分

カトー家のイルミネーション見たかったです!
やっぱセンスの良い光がいいですよね。
来年のブログに載せてくださいね。

投稿: しみず | 2007年12月21日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/9495006

この記事へのトラックバック一覧です: 整体 勉強会 いん きくや:

« 出張整体・・・新宿 | トップページ | 東京生活 ~食事編~ »