« 趣味② | トップページ | 走る! »

2008年2月16日 (土)

出張整体 

お昼から、多治見市へ行きました。

出張整体です。多治見市は今回が2回目。
現在、可児市、多治見市・美濃加茂市・白川町あたりに出張させていただいております。

ただ今「整体屋しみず」は店舗準備中のため、出張整体のみの施術となっております。Keika店舗での施術は今しばらくお待ちくださいね。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

今日はお二人の施術をさせていただいたのですが、スポーツをされている方で、とても体の感覚が鋭い方でした。
施術をさせていただいているときに、骨盤周りや殿部、ハムストリングス【太腿の後ろの筋肉】が緩んでいくのを感じていただくことができました。
これからも良い結果がでるようにがんばって練習してくださいね。応援してます!!!

|

« 趣味② | トップページ | 走る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/10554292

この記事へのトラックバック一覧です: 出張整体 :

« 趣味② | トップページ | 走る! »