« HP見ました。 | トップページ | 明日の準備 »

2008年4月14日 (月)

わかっちゃいるけど 「やめられない。」「はじめられない。」

よろしくないのは、わかっちゃいるんですが・・・。

なかなかやめられない食べすぎriceballnoodle 間食のしすぎcakefastfood

Photo_3

 「浅草で食べた粟ぜんざい」
 雑誌で見たりすると食べたくなるんですよねぇ~

  
 

よいことは、わかっちゃいるんですが・・・。

なかなかはじめられない、ウォーキングやストレッチ。

最近こういう話をよくお聞きします。

なぜ良くないのか。

なぜ良いのか。

その理由を知ることで「止める」、「始める」きっかけになることもあるります。

そういったきっかけづくりができるようにいつも話をさせていただいています。

なかなか「やめられない」「はじめられない」という方はよいきっかけが見つかるといいですね。

HPはこちら>>>「整体屋しみず

|

« HP見ました。 | トップページ | 明日の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/20229680

この記事へのトラックバック一覧です: わかっちゃいるけど 「やめられない。」「はじめられない。」:

« HP見ました。 | トップページ | 明日の準備 »