« なす&ピーマン | トップページ | トレーニング講座 »

2008年9月 6日 (土)

麺類が嫌いな人はあまりいないかと思います。
自分も麺類は好きなほうです。

ラーメン、パスタ、うどん、そば、きしめん、そーめん、フォーなど嫌いなものはありません。

パスタはトマトソースが、ラーメンはとんこつ系が好きなど多少好みはありますが、どんな味でもOK。
一時期蕎麦にはまっていたことがありましたが最近はブームも去ってしまった感じ。

今月はラーメンを食べることが多いようです。
最近食べたのは坦々麺。
多治見にあるお店で「ごま屋」 だった気がします。
濃厚スープで美味しい辛味があって癖になりそうでした。
やっぱり麺はうまいです。

昨日は名古屋駅新幹線乗り場にある立ち食いきしめんを食べました。
大学生の時に食べて以来なので、1○年ぶりの懐かしい味。

疲れた体にもちょうど良い量と味で、ほっと一息つけた感じでした。

|

« なす&ピーマン | トップページ | トレーニング講座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/23566078

この記事へのトラックバック一覧です: :

« なす&ピーマン | トップページ | トレーニング講座 »