施術後の・・・
施術後のお茶タイムです。
自分のお茶タイムではありません。
施術を受けて下さった方のお茶タイムです。
★一息ついてさらにリラックスしていただくため。
★整体後の水分補給をしていただくため。
などの理由で、『整体屋しみず』で施術をお受けいただいた後は、
お茶をお出ししております。
最近は抹茶入り玄米茶をお出しすることが多いです。
このお茶は実家のご近所さんが作っているお茶ですが、店舗オープンの時に患者さん用にといただいてからずっと使わせていただいています。
たまにほうじ茶や普通の緑茶をお出しすることもありますが、今はこのお茶が一番人気のようです(実家で作った抹茶もあるのでご希望の方はおっしゃってくださいね)。
抹茶の鮮やかな色と、玄米の香ばしい香りでしばしおくつろぎいただけたら幸いです。
お茶を飲んでいただきながら、
今日の体の状態&施術について、施術頻度などのを説明させていただき、
家でできる簡単セルフケア(ストレッチ、リンパマッサージ、運動・・・)についてもお話させていただきます。
施術が終わってからのこの時間も大切にさせていただいておりますので、帰宅後のセルフケアにお役立てください。
また、セルフケアとしてよく行われるストレッチは、体の動かし方を少し変えるだけでも効果が変わってきます。
いつもやっているストレッチもひょっとしたらもう少し効果的なものがあるかもしれません。もし、疑問に思っていることがあれば、どんどん聞いてくださいね。
整体屋しみず HPに戻る>>>
« 体操教室 IN 整体屋しみず | トップページ | 灯屋(あかりや) ハロウィン装飾 »
「整体」カテゴリの記事
- 和のお手当て お受けいただけます 可児市・整体屋しみず ★★★(2022.06.24)
- 2月スタート!(2022.02.03)
- 心と体のお手当て講座(2022) 準備中です(2022.02.06)
- よく食べ、よく動き、よく眠る (2022.01.31)
- 2021.11 身体感覚講座と瞑想会 開催しました(2021.11.06)
コメント