« 三家族で | トップページ | 白い! »

2008年10月13日 (月)

歩き 電車移動 勉強会

Cimg5456
(整体屋しみず 最寄駅)

今日は 名古屋で勉強会。

最近食べすぎていたので、健康管理も兼ねて店舗から徒歩で最寄駅まで出かけました。ゆっくり歩くと30分弱。
行きと帰りであわせると約1時間。まずまずの運動量でしょうか。
歩くにはちょうどよい気候。
「毎日これぐらい歩けるといいなぁ~」と思いながら小汗をかきかき、気持ちよく液まで向かいました。

今日は太多線、中央線を乗り継いで金山まで出ました。
勉強会での時間、休憩時間、勉強会後の食事(飲み会)の時間。
どの時間もいろいろなことが学べます。
整体の手技に関することはもちろん、患者さんへのアドバイスとして話す内容、HP作りのノウハウなどなど、今年開業したばかりの自分には貴重な情報です。
これからもこういった機会を利用していろいろと情報収集をさせていただこうと思います。

先週から今週にかけて外へ出ることが多く、予約をしてくださる方々にご迷惑をおかけしております。
今週はもう一度金山まで出かけようと思っているので、さらにご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

しっかりと勉強して皆さんのお体の調子が少しでもよくなるようガンバリマス。
 

整体屋しみず HPに戻る>>>

 

 

 

|

« 三家族で | トップページ | 白い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/24486147

この記事へのトラックバック一覧です: 歩き 電車移動 勉強会:

« 三家族で | トップページ | 白い! »