« ・・・・・・・・・・・・・・・ | トップページ | 水没!!! やっちゃいました。 »

2008年12月16日 (火)

X-TRAIL JAM

Photo毎年、毎年ついつい見てしまいます。

X-TRAIL JAM in tokyo DOME
(東京ドーム内で行われるスノーボードの大会)

国内外のライダー(スノーボーダー)が熱いバトルを繰り広げてます。
国内ライダーは、インターネット投票などで選ばれるわけですが、知り合いも何人か候補にあがっています。
しかし、これだけ大きな大会になるとなかなか出場権を獲得するのは難しいようです。
来年こそはがんばってほしいです!!

 

「毎年、絶対見よう!」
と、TVをつけているわけじゃぁ~ないんだけど。

ふとチャンネルを変えると始まっています。
何だか引き寄せられてるみたい。
今日も、やっぱり最後まで見てしまいました(深夜なのに)。

そして、一人テンションが上がりスノーボードがしたくなるのでありました。
あ~なんて単純なんでしょう。

午前2時。
やばい もう 寝なきゃ!

しみず HPはこちらから>>>

  

  

  

  

« ・・・・・・・・・・・・・・・ | トップページ | 水没!!! やっちゃいました。 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

僕も観ました!清水先生の知り合いのライダーさんが出てないのは残念でしたが…。
凄くテンション上がりまくりでした!

へたれマサさん

年々トリックが複雑になって、ジャッジが大変そうでしたね~

たまに低回転のスピンもメイクしてましたが、そちらもスタイルがあってカッコいい!!!

テンション維持して今シーズンもしっかりと練習しましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: X-TRAIL JAM:

« ・・・・・・・・・・・・・・・ | トップページ | 水没!!! やっちゃいました。 »