すっずしぃ~ なんて言っていたら
8月後半になり朝夕が一気に涼しくなってきましたが、この時期はやっぱり暑くなることもありますね。
車での移動の多い者にとっては、炎天下に置いてある車に乗った瞬間の暑さは避けられないですね~
今日も昼間の車内は暑いです。
涼しくなってきたので水分補給を忘れがちですが、体からはたくさんの水分が失われます。
動いていても動いていなくても。
暑くても暑くなくても水分補給をお忘れなく。
移動の際はペットボトル、マイボトルなどを持って出かけましょうね。
そうそう朝や夕方散歩をされている方もしっかりと水分補給をしましょう。
出かける前に一口、帰ってきてからも十分水分補給をして失われた水分を体に補ってあげましょう。
明日から9月。
まだまだ暑くなることもある時期です。
体調管理をしっかりとしたいものですね。
9月の 「コアストレッチ教室」 「ヨガレッスン」の予定です>>>
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
« 「可児市・ヨガレッスン」、「可児市・コアストレッチ」 9月の予定 | トップページ | 夏休み終わる »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 整体屋しみずマスク、プレゼントしていただきました(2021.03.08)
- あったかお年賀セット プレゼント中(2021.01.14)
- お知らせ 111号になりました(2021.01.12)
- 明けましておめでとうございます 2021年(2021.01.04)
- 早朝の整体屋しみず (2020.11.13)
コメント