« 冬の空 | トップページ | 準備は完了しましたが・・・ »

2009年12月 7日 (月)

朝登山 

12月の 「コアストレッチ教室」 「ヨガレッスン」の予定です>>>

P1020448_2先週末、出勤前に登ってきました。

今回は鳩吹山。
前回登った登り口と違うところ(大脇登り口)からの朝登山です。

P1020460_3
落ち葉の敷き詰められた登山道を登っていきますが、風がすこし吹くだけで木から葉っぱが離れて地面に落ちていきます。いよいよ冬が始まるなぁ~と感じながらゆっくり登ってみました。

P1020456P1020455

天気がよかったので可児市、美濃加茂市もしっかりと見えました。
御岳山が白くなっていて、この景色をみても冬の始まりを感じました。

P1020463 P1020459

紅葉もほぼ終了といったところ。
今年もいろいろな紅葉を楽しむことができました。
また来年たくさんの紅葉を楽しませてもらいましょう。

今日は夕方になってから一気に寒くなってきましたね。
天気予報によると火曜日はこの冬一番の冷え込みになるんだとか。
防寒対策をしっかりとしましょうね。

11月終わりごろ、クローゼットから引っ張りだしてきたダウンジャケット。
「そろそろ着ようかなぁ~」
と眺めたり、はおったり。 12月最初の休日はこうして終わっていくのでありました。

明日からまたがんばります!

整体屋しみず HPはこちらからどうぞ>>>

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 冬の空 | トップページ | 準備は完了しましたが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 朝登山 :

« 冬の空 | トップページ | 準備は完了しましたが・・・ »