ヨガレッスン@可児市 整体屋しみず 室内の様子
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
【可児市・整体屋しみず ヨガレッスンに関するお知らせ】
整体屋が自信を持っておすすめします!
女性インストラクターによる少人数制のアットホームなヨガレッスン。
緑いっぱいの空間で心身のリフレッシュをしてみませんか?
レッスン料金、回数券料金がお得になっております。2,000円 ⇒ 1,400円~(2012年 9月30日まで)
詳しくは、HPをチェックしてみてください。
HP・・・ヨガレッスン@整体屋しみず>>>
ヨガレッスン 土曜日枠が増えました!
ただ今、金曜日(19時~)、土曜日(18時半~)、日曜日(9時~)にレッスン開催中です。
しなやかな体へ、穏やかな気持ちへ、
そして、前向きな生活への変化を感じたい・・・。
そんなあなたにぴったりのレッスンです。
【お問い合わせ・お申し込み】
メール seitaiya-shimizu@nifty.com(随時受付)
電話 0574-61-2781
【ヨガレッスン参加者からの感想】
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
本日は、ヨガレッスン。
ベッド、ソファー、イス、テーブルなどを片付けてスペース確保。
あとは、照明を落としたら準備完了です。
(カメラの調整がイマイチです。ちょっとピンボケ&暗いです)
照明を暗くして、落ち着いた雰囲気でヨガをしていただけるようにしています。今日も70分、ゆったりとした雰囲気でじっくりと体を動かしていただけたようです。
初めて参加される方、定期的に参加される方々、合計6人の方々にご参加いただけました。
初めて参加される場合はとても緊張するお思いますが、初めてのヨガを楽しんでいただけたようです。
緊張し過ぎない程度にご参加いただけるよう、笑顔でお出迎えをしていますが、僕がニコッと笑顔で対応したぐらいでは緊張はゆるまないかもしれません。
ですが、これからも笑顔でお出迎えをしていこうと思いますので、お気軽にご参加ください。
ヨガレッスンに参加される方は、初めてヨガを体験される方が多いようです。
運動経験やヨガ経験はまったく関係ないのですが、気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいね。
もちろん、カラダがカタイとかを気にする必要はまったくありません。
自分ができる範囲で体を動かしつつ、深い呼吸をしていただけたらそれでOKです。
ヨガインストラクターのemi先生自身も、もともとカラダがかたかったそうですが、続けることで、ずいぶんカラダが変わったそうです。
カラダだけでなく、考え方も前向きになれるようになったとも言われます。
ヨガの本当の良さをたくさんの方々に知ってほしいという思いを持ってヨガレッスンをしていただいておりますので、少しでもそのよさを知っていただけたらと思います。
これからもよいヨガレッスンを提供できるよう、emi先生とともに研究、工夫していきますので宜しくお願いします。
来週のヨガレッスンはクローズで、コア・ストレッチ教室になりますので、次回は16日(金)のワンコイン・ヨガレッスン(ヨガレッスン2周年記念)になります。
ファーストレッスン、セカンドレッスンともにまだご予約いただけますので、この機会にぜひご参加下さい。
~ワンコイン・ヨガレッスン@整体屋しみず~
整体屋しみずでのヨガレッスン2周年を記念して特別ヨガレッスン【ワンコイン・ヨガレッスン】を行います。
16日金曜日、2レッスン制で行います。 詳しくは>>>
ただ今の参加予定人数
①ファーストレッスン【3名】 ②セカンドレッスン【1名】
4月の 「コアストレッチ教室」 「ヨガレッスン」の予定です>>>
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
「コア・ストレッチ(ヨガ)など」カテゴリの記事
- 【自分整体とお手当て】(2023.10.27)
- 【10月のヨガレッスン】 (2023.10.12)
- メンズヨガ・可児市 開催します(2023.10.10)
- 可児市 ヨガレッスン 受付中です 【整体屋しみず】(2022.06.14)
- 可児市 ヨガレッスン 夕ヨガ(2022.03.12)
コメント