« 仕事後の花見  | トップページ | 手作り 新品デビュー »

2010年4月 5日 (月)

家事と育児>体のメンテナンス

みなさまからの声をいただきました。
トトロさん、ありがとうございました(掲載が遅れて申し訳ありません)。

日々の家事、育児などやるべきことがたくさんあると、なかなか自分の体のメンテナンスまで気がまわらないというか、そんな時間がないというか。

日々忙しい中、貴重な時間を利用して整体に来ていただいています。

Seitaimto 整体は、グイグイ強く押したり、ボキボキ音を鳴らしたりして、イタタタタァ~ってイメージがあるようです。

整体にも色々な方法があり、もちろん強い刺激を入れる療法などもあるようです。

整体屋しみずでは、できるだけ整体を受ける方の負担にならない方法でお体の調整をさせていただいております。

勉強会やセミナーに参加すると、いろいろな方法を勉強するので、たまに不思議なことをすることがあるかもしれませんが、どれも負担のないようなものなので、安心して施術を受けてくださいね。

安心・安全・丁寧をモットーに施術にもこだわりますが、
植物にもこだわっています。

というか、植物を育てるのが大好きなので、自然に増えてしまいました。
室内の空気が少しでも新鮮なものになれば、と思いますので、これからも大切に育ててみます。

『お子様と一緒にストレッチ』もいいかもしれませんね。

しばらく大変な時期が続きますが、無理しすぎない程度にがんばってくださいね。

~『ワンコイン・ヨガレッスン@整体屋しみず』のお知らせ~
整体屋しみずでのヨガレッスン2周年を記念して特別ヨガレッスン【ワンコイン・ヨガレッスン】を行います。
2010年 4月16日金曜日、19時より、2レッスン制で行います。  詳しくは>>>

【お問い合わせ・お申し込み】
電話 0574-61-2781
メール seitaiya-shimizu@nifty.com

4月の 「コアストレッチ教室」 「ヨガレッスン」の予定です>>>

ヨガレッスン回数券について>>>

整体屋しみず HPはこちらからどうぞ>>>

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

|

« 仕事後の花見  | トップページ | 手作り 新品デビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/33679971

この記事へのトラックバック一覧です: 家事と育児>体のメンテナンス:

« 仕事後の花見  | トップページ | 手作り 新品デビュー »