« 公民館講座 | トップページ | 一休み »

2010年5月11日 (火)

整体スクール

今月の目標の中の一つ。
『整体スクールに行って、師匠に会う!』

本日達成! 
1月にスクールに顔を出してから足を運んでいなかったので、今月の目標の一つにしてあったことです。

最近施術中の体の使い方に疑問があり、師匠にアドバイスをいただこうと思っていたので調度良いタイミングでした。

実際は、『アドバイス』というよりは『きっちり指導』といった感じで、自分の体の使い方をきっちり修正していただけました。
卒業して随分たちますが、まだまだだめだなぁ~と一瞬へこみましたが、今日の施術に早速生かそうという気持ちにすぐに切りかえてスクールを後にしました。

ちょっと顔を出すだけの気持ちだったんですが、大きな収穫があり、やる気UPして帰ってきました。

やる気UPで気合が入ると不思議なもので予約が入ります。

今日は夕方の予約だけだったんですが、地元の駅に戻るとすぐに予約電話が。
結局、夕方から3人の方の施術をさせていただけました。

朝一から活動していたので、休憩無しの3連続は少々疲れましたが、充実した1日を過ごすことができました。

明日の整体、そしてストレッチ教室もがんばれそうです。
1日お疲れ様でした。

はぁ~ お腹ペコペコ。
食べ過ぎないようにしなきゃ。

|

« 公民館講座 | トップページ | 一休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/34648885

この記事へのトラックバック一覧です: 整体スクール:

« 公民館講座 | トップページ | 一休み »