« 畑散策 | トップページ | 今週の 可児市 ヨガレッスン »

2010年6月21日 (月)

名古屋へ

今日は午後から、勉強会に参加してきます。


整体師になる前は、組織の中の一人として仕事をしていたので、分からない事を相談したり、足りないところを指導していただくことが当たり前のようにありました。

この仕事を始めてから全て一人でこなすことになるので、戸惑うこともしばしば。
実際はいろいろな方に手を差し延べてもらうわけですが、最終的な判断、行動は自分で決めることになります。
世の中スピードが大切です。
考えたこと(決めたこと)は即行動に移すべきなんですが、それがなかなか難しかったりします。

今日は整体の手技の勉強はもちろん、その他にもいろいろと勉強させていただこうと思います。

では、今日はお休みをいただきますが、少しでも成長できるようにがんばってまいります。

明日からまた宜しくお願いいたします。

|

« 畑散策 | トップページ | 今週の 可児市 ヨガレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/35344215

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋へ:

« 畑散策 | トップページ | 今週の 可児市 ヨガレッスン »