« 山頂より | トップページ | おつかれさまでした »

2010年6月11日 (金)

ネット通販 ヒノヤ BURGUS PLUS650

どうでもいいことですが、

最近、3年ぶりにジーンズ(ヒノヤ BURGUS PLUS650)を買いました。
今回は、本や電化製品など以外で初めてネット通販を利用してみました。
P1030397

服などを購入する場合、試着をしないといやなんですが、
今回は以前購入したものとまったく同じものだったので、迷わずネットを利用しました。

ホントは実際ショップに足を運んで店員さんと話をしながら選びたかったのですが、
東京のショップの商品だったので、諦めました。

さらにどうでもいいことですが、
中学の頃からジーンズに興味を持ち、自分なりのこだわり(ほんとにちっぽけなこだわりなので、ただの自己満足です)を持ってはいてきました。
ちょうど、リーバイス501がブレイクしたころだったでしょうか。
そのころに手のひらサイズのカタログが出始め、NO1から順番に集めていた覚えがあります。カタログを見ているだけで満足するんですよね。なんとなく。

それと、小学校高学年のころに洋楽にはまりだしたんですが、その時に大好きだったアーティストがかっこよくジーンズをはきこなしていたのを見てジーンズに興味を持ったってのもあります。

男なら一度ははまるジーンズ。
ちっちゃい、ちっちゃいこだわりすぎて、妻にはまったくもって相手にされませんが、
自己満足の世界だからいいんです!
今回もちょっとしたこだわりを持って購入してみました。

3年前に購入したジーンズはいい感じに育ってきました(色落ちしてきました)。
このジーンズも自分勝手なこだわりで育ててみようと思います。

日差しが少し弱くなってきたでしょうか。
そとは、夕方の色になってきました。
今日はヨガレッスンデイです。
本日は7人参加です。
参加をお断りしてしまった方、スミマセン。

来週以降はまだまだ受付しておりますので、よろしくお願いします。

6月の 「可児市コアストレッチ教室」 「ヨガレッスン」のご案内>>>

整体屋しみず ホームページ>>>

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

|

« 山頂より | トップページ | おつかれさまでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/35057176

この記事へのトラックバック一覧です: ネット通販 ヒノヤ BURGUS PLUS650 :

« 山頂より | トップページ | おつかれさまでした »