« ひらきま~す オーガスタ その② | トップページ | チョー朝イチ »

2010年7月18日 (日)

勉強会

今日は休みをいただいて勉強会に参加してきました。

可児市から多治見市へ、そして瀬戸市を抜け豊田まで行ってきました。

今日もいろいろなことを教えていただき、
そして、すっかり忘れていたことも思い出すことができ、収穫の多い一日でした。

勉強会とは全く関係ありませんが、
前回の勉強会では、行きも帰りも道に迷ってしまいましたが、
今回は一度も道を間違えずに運転ができました。
なんだか気分がいいです。

明日もがんばります。

|

« ひらきま~す オーガスタ その② | トップページ | チョー朝イチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/35799490

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会:

« ひらきま~す オーガスタ その② | トップページ | チョー朝イチ »