散歩でスタート
路面凍結が多少ありましたが、自分が車を走らせるときはほとんど影響ない程度。
ほっとしました。
可児市でも南の方は雪が多かったようですが、皆さんのところはどうだったでしょうか。
今朝は久々に美濃加茂市の堤防沿いを歩いてみました。
昨日からの雪の白さと空の青さがとても奇麗な朝でした。
20分ほどしか散歩できませんでしたが、1月と比べ日差しが暖かく感じられたので、とても歩きやすい感じでしたよ。
春が近づいてくると何となく気持ちがうきうきしたり、楽しくなってくるものです。
散歩やランニングしている方とすれ違うとき、
いつもより自分の「おはようございま~す」の声が大きかったような気がします。
気持ちのよい挨拶を交わして一日のスタートをきるっていいなぁ~と、
あらためて感じた朝のひと時でした。
~~~~~~『整体屋しみず』からのお知らせ~~~~~~
①ゆるゆる動きながらストレッチをしてみませんか?
2月「可児市コア・ストレッチ教室」のご案内>>>
②金曜&Sundayヨガレッスン開催中。参加者募集中です。
金曜ヨガレッスン 再開しました>>>
Sundayヨガレッスン 始まります>>>
ヨガレッスン(コア・ストレッチ)回数券について>>>
【お問い合わせ・お申し込み】
電話 0574-61-2781
メール seitaiya-shimizu@nifty.com
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
「健康」カテゴリの記事
- fashy社製の湯たんぽ 今年も入荷しました! 【可児市・整体屋しみず】(2020.10.17)
- 家トレ ジムに行かなくてもできるエクササイズ(2020.04.01)
- 労わりたいね、胃腸さん (2019.01.31)
- 営業日のお昼ご飯 (2023.10.12)
- 整体屋しみずの頭痛対策 アレコレ (2018.03.10)
コメント