« 岐阜へ | トップページ | 予定変更 »

2011年2月21日 (月)

日光児童センターにて  

ストレッチ教室の打ち合わせをさせていただきました。

昨年に続き、岐阜でストレッチ教室をさせていただくことになり、昨日は岐阜まで。
P1050372P1050370

児童クラブのKさん、ご連絡いただきありがとうございます。
児童センターのKさん、今回もお誘いいただきありがとうございます。
児童センターのスタッフの皆さん、昨日はお時間をいただきありがとうございました。

今回対象は前回と同じ子育てをがんばっているママさん。
前回と違うのは参加人数が多くなりそうなこと。
昨日の時点で申込みが99人。
ホントにありがたいことです。
そして、がんばらねば!!!

募集人数が100人、さらに小さなお子さんと一緒に参加されるかたもあるということなのでかなりの大所帯になりそうです。
わいわい楽しみながら体を動かしていただけたらなぁ~と思ってます。
子育て中は自分の体のケアの時間があまり取れないママさんたち。

体を動かすコツを覚えていただき、
ご自宅などですこしでも体を動かしてリフレッシュできるストレッチなどご案内するよていです。
お楽しみに。

体を動かすにはちょうどよい季節になりつつあります。
今朝もすっきり朝散歩をしてから店舗に来ましたが、まだまだ歩きたいという気持ちになりました。
TVを見ながらのおやつもよいですが、
お友達とカフェやフェミレスでおしゃべりもよいですが、
ドライブで遠くへ出かけるのもよいですが、
近場で自分の足で移動(歩く)するのもよいのではないでしょうか。

こんな日に昼寝をするのも最高に贅沢な時間の使い方かもしれませんが、
気が向いた方は、ぜひ外へ一歩出てぶらぶら散歩なんぞしてみてはいかがでしょうか。

歩いて心身のリフレッシュをすると、何だかいいことが起きそうな感覚になるのは、僕だけでしょうか。
オススメです。
春散歩。

~~~~~~『整体屋しみず』からのお知らせ~~~~~~
①ゆるゆる動きながらストレッチをしてみませんか?
2月「可児市コア・ストレッチ教室」のご案内>>>

②金曜&Sundayヨガレッスン開催中。参加者募集中です。
金曜ヨガレッスン 再開しました>>>
Sundayヨガレッスン 始まります>>>

整体屋しみず ホームページ>>>

【お問い合わせ・お申し込み】
電話  0574-61-2781
メール seitaiya-shimizu@nifty.com

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« 岐阜へ | トップページ | 予定変更 »

運動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 日光児童センターにて  :

« 岐阜へ | トップページ | 予定変更 »