« -600g | トップページ | 昼からの整体 »

2011年4月24日 (日)

のぼり旗

24日 日曜日 朝、 ヨガレッスンでした。
休日の朝、朝寝(二度寝)もいいですが、ちょっと体を動かしてみるのも意外に気持ちがいいものです。
気持ちに余裕があれば、お散歩でもして、その後にストレッチやヨガっぽいことでもしてみるとさらに爽快な気分になれます。
日曜朝、みなさんどう過ごされたでしょうか。
今日も一日ゆったりとお過ごしくださいね。

今日は、先日注文して届いたものを載せてみたいと思います。

その前に、注文するに至った経緯を少々。
店舗では整体をしていますが、
ヨガレッスンやコア・ストレッチ教室、プチストレッチ教室などもしています。

看板には、『整体』の文字は入っていますが、『ヨガ』や『コア・ストレッチ』という言葉がはいっていません。
友人にそういった文字が入った看板をデザインしてもらおうと相談したところ、
「広い駐車場がある関係で、道路から看板が見えないから、別の方法にしたほうがいいんじゃない?」

うん、確かにそうかも。
ということで、のぼり旗を立ててみることに。
P1050718
こちらが届いたものです。

P1050720

あるのと、ないのとではアピール度が違う気がします。

ホームページなどのイメージカラーが緑(黄緑)なので、
ちょうどよい物が見つかりました。
どうでしょうか。

歩いてみたい方は、こちらをご覧下さい↓↓↓
店舗近くのトレッキング(軽登山)スポット>>>

お腹がすいた方はこちら↓↓↓
整体屋しみず ご近所グルメ情報>>>

整体、コア・ストレッチ、ヨガレッスンに関してはこちら↓↓↓
整体屋しみず ホームページ>>>

【お問い合わせ・お申し込み】
電話  0574-61-2781
メール seitaiya-shimizu@nifty.com

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

|

« -600g | トップページ | 昼からの整体 »

コメント

先日はアドバイスありがとうございました。

コアストレッチ、いいですね!
やってみたいです。
しみずさんが居rの近くにあったらいいのに(笑)

投稿: ponta | 2011年4月26日 (火) 09時15分

「居r」ではなく「家」の間違いでした。
すみません。

投稿: ponta | 2011年4月26日 (火) 09時17分

>pontaさん

ストレッチも効果があるのでいろいろと試してみてくださいね。

痛みが強く出ない程度に腕を伸ばしたり、ゆっくりとねじったり・・・。
地道なリハビリになりますが、ご自宅でもがんばってみてくださいね。

遠くてもストレッチのアドバイスくらいならば出来ますので、いつでも聞いてくださいね~

投稿: 整体屋しみず | 2011年4月26日 (火) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/39720263

この記事へのトラックバック一覧です: のぼり旗:

« -600g | トップページ | 昼からの整体 »