« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

夏ですか?

急に雨が降ったり、雷が鳴ったり、猛烈に暑かったり・・・。
夏か!!! と突っ込みたくなる最近の天気(気候)です。
今も 空でゴロゴロ鳴ってます。
明日から7月とはいえ、こんな感じだと、7月後半から8月にかけての暑さなどが心配になってきますね~

店舗が入っている建物も暑いですが、整体をお受けいただいている間はできるだけ快適にお過ごしいただけるよう、暑すぎず、冷えすぎずない空調管理をしております。

節電 せつでん と 暑さをあまり我慢しすぎるのもよくないこともあります。
整体で体を整えつつ、暑さをしのいでいただけたらと思います。

今日はこの後の予約がないので、すでにエアコンはOFFです。
雨が降って少し外気温が下がったようです。風もあるので、何とか耐えられます。
我慢し過ぎない程度にエアコンの温度調節、ON OFF調節をしたいものですね。

明日から7月。1年も半分終わったんですね~
なんと早いこと。

7月も、がんばれ、俺!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年6月29日 (水)

収穫間近

収穫間近
今日は月に一度の ストレッチ(ヨガ)教室 なしDAY。
整体したあと 実家の畑をぶらっと ひと歩き。

おいしそうなもの GETしました。
無農薬ブルーベリー!!
冷水で洗ってさっそくパクリ。自然の恵みはやっぱりおいしいですね〜
来週あたりから本格的に色づくようです。
楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

こんなに大きくなりました

今から15年ほど前、社会見学にいたときの写真です。
P1050955
大学を卒業した年(当時23歳)、初めて担任させてもらった子どもたち。
右も左も分からない中、毎日悪戦苦闘しながらもかわいらしい子どもたちに囲まれて楽しく教員生活を送っていました。

あんなに小さかった子どもたちが、今ではもう23歳。自分が教員になった時と同じ年になっています。

なぜ、今頃この写真か といいますと、
昨日、突然電話があり、ある飲み会に参加することになったからです。

いつか、こういう時がくるといいな~なんて思っていたことがついに実現!
『教え子との 飲み会』
飲み会といっても、みんな車なので、居酒屋なのに、アルコール0!
ノンアルコールでしたが、久々の再開にかなりテンションが上がりました。
P1050950
みんな、大きくなって~  先生 うれしいわ~~~~  

それぞれ、仕事をし、趣味を楽しみ、友を大切にし、家族を持つことになり・・・。
月日の流れるのは早いものです。
大きく成長した姿を見て、涙が出そうでした。

初めて担任したクラスだったので、とにかく印象に残っていることがたくさん。
授業のこと、社会見学のとこ、学習発表会のこと、ギターで一緒に歌を歌ったこと・・・。
そして、彼らがその後どんな学生生活を送り現在に至ったのか・・・。
いろいろな話に花が咲きました。

声をかけてくれた R太、Sけいさん、遠くから駆けつけてくれたGちゃん、Mっち。
ありがとう!!!!!

機会があれば、また集りたいね~

【お知らせ】
金曜&Sundayヨガレッスン開催中。参加者募集中です。
金曜ヨガレッスン 再開しました>>>
Sundayヨガレッスン 始まります>>>

店舗近くのトレッキング(軽登山)スポット>>>
登山クラブ、コースいろいろ>>>

整体屋しみず ご近所グルメ情報>>>

整体屋しみず ホームページ>>>

【お問い合わせ・お申し込み】
電話  0574-61-2781
メール seitaiya-shimizu@nifty.com

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

ヨガレッスン

今朝のヨガレッスンは自分も参加させていただいました。

ヨガを始める前には準備運動的な動きをいろいろするわけですが、
これらの動きをするだけでも随分カラダが動きやすくなります。

ほとんどの人は、大人になると子どもの時のような、いろいろな動きをすることがなくなります。どうしても体全体的にこわばった様な状態になりやすいようです。

たまには、ストレッチやヨガなどで体を動かしてみるのもよいのでは?

例えば、足の指もそう。
最近、自分の足をじっくりと動かしたことがありますか?
P1050947
足の指をつまんで、上下に動かしたり、左右に引っ張ったり、一本いっぽん回してみたり、引っ張ってみたり、つまんでみたり・・・。

自分でやっても心地よく感じますし、意外に指って動くんだな~(開くんだな~)と感じたり。

この動きだけでも足指の血行がよくなりますので、ぜひお試しを。
この動きとともに、足首を回したり、ふくらはぎを伸ばしたり、股関節を回したりすれば、むくみも解消できます。
お時間があれば、こちらもお試し下さい。

【お知らせ】
金曜&Sundayヨガレッスン開催中。参加者募集中です。
金曜ヨガレッスン 再開しました>>>
Sundayヨガレッスン 始まります>>>

 
整体屋しみず ホームページ>>>

【お問い合わせ・お申し込み】
電話  0574-61-2781
メール seitaiya-shimizu@nifty.com

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

予約電話で モゴモゴ

暖かくなり(暑くなり)、動植物が活発に活動する時期になってきました。
植物の成長はうれしいですし、
動物が活発に動くのも、夜中にイノシシが車に突っ込んでくること以外は自然の豊かさを感じられてとてもいい気分になれるものです。
この時期は昆虫もわさわさ動き始めますよね。

今日も夕方過ぎ、植物を片付けるために外に出ると、店舗の外灯に細かい虫くんたちがわいわい、がやがや集ってました。
そんな中、店舗の電話がなったので、急いで中に入り、電話に出ると、ヨガレッスンに関する問い合わせの電話でした。

レッスンの概要を説明し終わり、
「何かご質問などはございますか?」
と言った瞬間、口の中に何ものかが進入・・・。

そうなんです、虫が・・・、口の中に・・・。

質問に答えるころには、急に滑舌が悪くなってしまい2,3言モゴモゴしてしまいましたが、近くにティッシュがあったおかげで、その状況もすぐに回避。
ちゃんと質問にも答えることができました。

まずないことですが、気をつけなきゃ(気をつけようがないけど)。

ということで、明日はヨガレッスン開催します。
参加希望の方、まだ間に合います。お気軽にご連絡下さいね~。
【お問い合わせ・お申し込み】
電話  0574-61-2781
メール seitaiya-shimizu@nifty.com

【お知らせ】
金曜&Sundayヨガレッスン開催中。参加者募集中です。
金曜ヨガレッスン 再開しました>>>
Sundayヨガレッスン 始まります>>>
ヨガレッスン(コア・ストレッチ)回数券について>>>

整体屋しみず ホームページ>>>

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

6月なのに・・・

昨日の夜は寝苦しかったですね~

今日はどうなんでしょうか。

日中はかなり気温が上がったみたいですし、今晩もきっと暑いんでしょうね~

6月なのにエアコンに頼ってしまう自分がいますが、何とか温度調節しながら眠ろうと思います。

今日はしっかり汗もかいたし、暑さで少々カラダが疲れを訴えているようです。

今朝の時点では、帰ってからランニングでも!
と思っていましたが、今日は断念します。

明日はちゃんと走ります! がんばります!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

ウォーターマッシュルーム + 太陽光 変化の様子

あづい! 蒸し暑い!
こんな日は、ウォーターマッシュルームでも眺めて心を静めるのが一番!

ということで、先日に引き続き、ウォーターマッシュルームねたです。
ウォーターマッシュルーム + 太陽光>>>

太陽光・・・やっぱすごいです。
左側の写真が19日(日)のもの。
右側の写真が本日 23日(木)のもの。

明らかに違いがあります。

P1050930 P1050940

こちらも19日(左側)と本日23日(右側)の写真です。
P1050931 P1050941
少々栄養を与え、あとは太陽光に当てただけ。

『今年はなかなか大きくならないな~』と思っていましたが、単なる太陽光不足でした。

まだまだ大きく成長しそうです。
この時期に株分けしても大丈夫そうなので、『育ててみたい!』という方はお気軽にお声かけ下さい。株分けして嫁入り準備します。
いつでも、お嫁に出しますので。
もちろん、無料です(笑)

ウォーターマッシュルームの育て方。
水を切らさないようにする。
液肥などをたまに与える(種類によって与える頻度が違います)。
太陽の光を十分与える。
という何とも難しくない育て方です。

真夏の直射日光下は少々注意が必要ですが、基本的に太陽光に当てた方が生育が良さそうです。

ウォーターマッシュルームに関する、以前の記事です↓↓↓
ウォーターマッシュルーム 株分け作戦(2009、6,23)>>>
ウォーターマッシュルーム 株分け作戦 その後(2009,8,21)>>>
ウォーターマッシュルーム 株分けします(2011,3,1)>>>
ウォーターマッシュルーム + 太陽光(2011,6,11)>>>

育てることが苦手なあなたも、今年は植物を育ててみてはいかがですか?
少しは涼しくなるかも・・・。

簡単チェアストレッチ(HP)>>>

ヨガレッスンについて(HP)>>>

コア・ストレッチ教室について(HP)>>> 

整体屋しみず ホームページ>>>

【お問い合わせ・お申し込み】
電話  0574-61-2781
メール seitaiya-shimizu@nifty.com

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

ひと休み

ひと休み

ひと休み
本日は、実家で活動中です。

お昼のニュースを見ましたが、全国的に暑くなっている様子。

ここは山間部なので、とても快適な気温です。
エアコンいらず。
もちろん、扇風機もいりません。

昼寝には最高の環境!!!今日はその時間がないですが、来週は時間がありそうなので、目覚ましセットなしで(寝すぎない程度に)横になってみようかな〜
さて、昼からもがんばろっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

よる活

ん~~~~蒸し暑い時期です。
暑すぎるわけではないですが、動くと汗が出ます。
ちょっと不快だったりしますね。

そんな時は、思い切って動いてみるのがいいと思います。
体を動かして出す汗は、さいっこ~に気持ちがいいから!

ということで、早飯、早風呂を済ませてはいましたが、先ほど『よる活』しました。
かる~くランニングを15分少々。
しっかり汗をかいてシャワーを浴びスッキリ!

どうしてもダイエットしたい、運動する時間が夜しかない・・・。
という方にはオススメしたいところですが。
外での よる活は、何となく動きたい、という方にはオススメしません。

なぜか。

だって、
暗いし、怖いし。
それに、
寝る前に激しい運動をすると、交感神経が刺激されて、眠気がとんでしまうし。

でも、僕はこの時間を使ってダイエットに成功しました。
(この時間しか動ける時間がなかったんですが)

明るくて、怖くない場所であれば軽く運動するには都合がいいんですけどね。紫外線も気にせず、心地よい風も感じられるし。

あと、気をつけること。
不審者に間違われないよう注意する。
僕の場合は白っぽいウェアーに夜光ダスキを着用します。

『僕、トレーニングしてま~~~~っす!』
をアピールしながら走り(歩き)ましょう。

以上、よる活についてでした。

整体屋しみず ホームページ>>>

【お問い合わせ・お申し込み】
電話  0574-61-2781
メール seitaiya-shimizu@nifty.com

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年6月20日 (月)

写真が・・・

昨日、万歩計について書くつもりが、まったく触れることなく・・・。

写真が放置されっぱなしでした。

P1050857

デジタルの万歩計と、アナログの万歩計。

大きさはさほど変わりませんが、機能が随分違います。
自分はほとんど歩数しか見ないので、
アナログのものでも十分な気がしますが、最近はデジタルのものばかりのようです。


アナログの万歩計は20年ほど前のものだそう。
なかなか 渋い!
そして、現在も現役で活躍しているそうです。立派 りっぱ!

昔の物って、丈夫で壊れないですね~
最近は何でもコスト削減で作りが簡単な物が多い気がします。

車なんて最たるもの(高級車は別ですが)。
内張りもダッシュボードも作りが安っぽい。

コスト削減だけでなく、リサイクルの事まで考えると、簡単に取り付け、取り外しができる作りになってしまうのはしょうがないか。
しかし、自分のように何年も同じ車に乗りたい者にとってはちとツライところだ。

おっとまた話題が変わってしまいました、失礼。

今日も雨の降っていない時間帯もあり、何とか万歩計が活躍しました(歩数少ないけど)。
明日以降も万歩計携帯でがんばります。

ジメジメして蒸し暑い日が続きそうですが、お仕事、家事、子育て・・・ ガンバリマショウ!

整体屋しみず ホームページ>>>

【お問い合わせ・お申し込み】
電話  0574-61-2781
メール seitaiya-shimizu@nifty.com

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

新旧 万歩計対決

P1050857

久々に朝のランニングをしてみた。
3,4週間走っていなかったので、何だか体全体が変な感じ。

けど、やっぱり朝動くと最高に気持ちがいい!!!

平日の出勤前は、なかなか時間的・精神的な余裕がなく、
『運動するなんてとんでもない!』
という方がほとんどだと思いますが、
土日など、お休みの日は多少の余裕があるものです。

来週あたり(雨でなければ)、ちょっとだけ体を動かしてみてはいかがでしょうか。
いい汗かいて、梅雨を乗り切りましょう!

今、店舗内ではヨガレッスンが行われています。

僕は奥の部屋で待機していますが、やっぱり動きたくなってきますね~

次回は参加しようかな~

整体屋しみず ホームページ>>>

【お問い合わせ・お申し込み】
電話  0574-61-2781
メール seitaiya-shimizu@nifty.com

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年6月18日 (土)

えんどう さん

P1050924

本日、お昼のお弁当に入れました。

小さい頃からお世話になっている実家近くのおじちゃんに頂いた、シャキシャキの新鮮エンドウ。

昨日の夕食では、軽く茹でて塩をまぶしただけのシンプルなもの。

本日のお昼は、ベーコンと一緒に炒め、うまみ倍増したものを食べました。

茹でてよし、炒めてもよし、煮物に入れてもよし。

季節の野菜ってうまいですね~

乱れた食生活が整いつつあります。
ありがたや、自然の恵み。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

暴飲暴食

最近、暴飲暴食気味です。
お酒や甘過ぎるジューズ、炭酸飲料などは飲まないので、
暴食気味かな?

いかん、いかん!!!

お腹周りがちょっと気になる、今日この頃。
ジーンズをはかなくなるこれからの季節、気をつけたいですね~

秋になり、ジーンズをはいた時に、
『キツッ!!!』ってならないように気をつけなきゃ。

普通食にして、運動する。
これが一番ですね。

あ~~~~ 山登りしたい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

公民館講座 スタート!

本日から、公民館講座(ストレッチ)始まりました。

昨年は7時30分からのスタートでしたが、ことしからは7時スタート。

夕方のこの30分の違いは大きいですね~

仕事の片付け、夕食の準備など忙しい時間帯で、少々ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

今日は肩関節、背骨、骨盤周り、股関節を動かしてみました。
次回は背骨まわりをじっくり動かしていきます。

梅雨の時期で外で体を動かせない分、室内でしっかりと全身を動かしていきましょう。

次回は6月29日(水)になります。がんばりましょう!

来週はむつみ会館ストレッチヨガ教室です。
こちらもよろしくお願いします。

今日も朝からよく働きました。
しっかり休んで明日もがんばります!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

今週の予定

ジーンズが暑く感じる季節です。
今日もそれなりに暑さを感じた一日でした。

早くお風呂に入りたい! と思いながら後片付けと、出張整体&公民館ストレッチ教室の準備をしております。
帰りたい・・・。 でも、帰れない。

明日は1日お休みをいただきます。
予約の電話やメールは受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

携帯電話を非通知設定のまま電話をされると、繋がらない場合があります。
何度電話しても、うまく繋がらないときは、一度ご確認下さい。
外出中や運転中に電話に出られない場合もあります。ご予約希望の場合は、留守番電話にお名前やご連絡先を残していただけると助かります。

水曜日は朝から夜まで実家です。店舗での営業はしておりませんのでよろしくお願いします。

木曜日以降もまだ受付可能な時間があります。
16日(木) 14時半から17時半までの間。
17日(金) 12時から14時半までの間。
18日(土) 10時からお昼までの間。
19日(日) どの時間も予約が入っております。

以上を参考にご連絡いただけるとスムーズにご予約いただけます。

よろしくお願いします。

~~~~~~『整体屋しみず』からのお知らせ~~~~~~
①ゆるゆる動きながらストレッチをしてみませんか?
6月 可児市コア・ストレッチ教室>>>
詳しくはこちら⇒ コア・ストレッチ教室について(HP)>>>

②金曜&Sundayヨガレッスン開催中。参加者募集中です。
詳しくはこちら⇒ ヨガレッスンについて(HP)>>>

③その他
梅雨時は室内で体を動かしましょう!
簡単チェアストレッチ>>>

整体屋しみず ホームページ>>>

【お問い合わせ・お申し込み】
電話  0574-61-2781
メール seitaiya-shimizu@nifty.com

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

ウォーターマッシュルーム + 太陽光

P1050364

3月に株分けしたウォーターマッシュルム。

育ってきましたよ。

顔に似合わず、植物を育てるの趣味を持つ自分。
花は苦手ですが、葉っぱ物を育てるのは大好きです。

店舗内は、ほぼ葉っぱ物ばかりです。
6月に入り、なかなかの勢いで植物たちが動き始めております。

P1050914 P1050913

順調に育ってきていますが、上の写真のように育ちに違いが!

左は室内で、右は太陽光に当てながら育てたものです。

差は、一目瞭然ですね。

同じように水や栄養を与えていても、太陽光に当たると育ちにかなり違いが出てきます。

ウォーターマッシュルームをお育てのみなさん。
しっかりと太陽の恵みを生かしてくださいね~~~

P1050916

最近は、お茶碗に入れて楽しんでおります。

なかなかかわいらしくてオススメですよ。

ウォーターマッシュルームを育ててみたい!という方は一言おかけ下さい。

すぐに株分けいたします。
時間がない時は、次回お越しいただくときまでに準備させてもらいます。
お気軽にどうぞ。

~~~~~~『整体屋しみず』からのお知らせ~~~~~~
①ゆるゆる動きながらストレッチをしてみませんか?
6月 可児市コア・ストレッチ教室>>>
詳しくはこちら⇒ コア・ストレッチ教室について(HP)>>>

②金曜&Sundayヨガレッスン開催中。参加者募集中です。
詳しくはこちら⇒ ヨガレッスンについて(HP)>>>

③その他
梅雨時は室内で体を動かしましょう!
簡単チェアストレッチ>>>

梅雨が明けたら山登りしませんか?
店舗近くのトレッキング(軽登山)スポット>>>

整体屋しみず ホームページ>>>

【お問い合わせ・お申し込み】
電話  0574-61-2781
メール seitaiya-shimizu@nifty.com

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

あ~ん ぱ~ん

手作り焼きたてあんパン。
P1050333

外はカリッ、中はふわふわモチモチ。
カリカリ、モチモチっとした食感とともに熱々のつぶ餡が口の中に広がります。

焼きたてのアンパンです。
初めて焼きたてほやほやのアンパンを食べましたが、めちゃうまい!!!

あんパンは好きな方ですが、パン屋さんであんパンを買う事はあまりありません。
(他のパンにひかれるから)

今回焼きたてのあんぱんを食べ、はまりました。

小倉あんの入ったパン、次回は購入してみようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

2時間かけて

病院から仕事に出かけている日々です。

今日は実家で仕事だったので、2時間かけて移動しました。

前日からの寝不足もあり、久々に疲れが出ています。

が、整体やストレッチ教室が始まると、不思議と元気になります。

さすがに、自宅への帰り道(41号線)はかなり眠く感じましたが、無事帰宅。

明日は1日休みをいただくので、こまごまとできることを頑張ろうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

おとうさん

日曜日 お父さんになりました。

小さな命を お腹の中で育て、元気な子を産んでくれた妻に感謝。

外の世界にがんばって出てきてくれた我が子に感謝。

出産に関わっていただいた すべての方々に感謝。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

サビの原因 

新しい車になって4ヶ月。
小さいのに中は広々、快適なカーライフを送っていました。
先週までは。

細かく書くと、長ったらしくなるので書きませんが、
Dさん(ディーラーさん)によると、「水没した形跡があります。」とのこと。
いつもお世話になっているショップ(ウィンズワークス)の方に見てもらうと、「どう見ても水没の形跡がない。」とのこと。
水没疑惑があがったのは、リアの荷室にサビがあったからですが、部分的なサビだったため、サビ止め塗装をしてもらってからそのまま乗ってました。

そんな中、先日の台風の後、洗車をしたときにサビの原因を発見したんです。
荷室を掃除しようとしたら、なんと水が溜まってるではありませんか!!!
そうです、水没でサビたわけでななく、どこからか水が入ったためサビたようでした。

現在原因を探るため、愛車はウィンズワークスさんに入院中です。
何とか直ってくれるとよいのですが。

P1050875
しばらくは代車通勤になりそうです。
以前も代車として借りた、スズキ カプチーノ。
たまにはオートマじゃない車も面白いですね。

ついついスピードを出したくなりますが、事故を起こさないよう、事故に遭わないよう安全運転を心がけようと思います。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

6月の コア・ストレッチ教室の予定

よくふりますね~ やっぱり梅雨はつゆです。
明日は太陽が出るような予報でしたが、晴れたら散歩でもしてみようと思います。
今週はチョットさぼりぎみなので。

なかなか動けないこの時期ですが、
ストレッチ教室はいつもどおり開催中です。

むつみ会館ストレッチヨガ教室は、8日(水)、22日(水) 19:30~ の開催です。
15日(水)はふれあいセンター公民館講座(10回予定)がスタートします。

そして、店舗では17日(金) 19時からコア・ストレッチ教室を開催予定です。

料金 2,000円(90分)、持ち物 水分補給用の水やお茶など、汗ふきタオル。
動きやすい服装でお越しください(更衣室もあります)。
詳しくはこちら⇒ コア・ストレッチ教室について(HP)>>> 

動きたいけど、なかなか動けないこの時期。
お仕事帰りにストレッチはいかがでしょうか。

全身を動かして心身のリフレッシュをしてみましょう。

金曜、日曜日のヨガレッスンも受付中です。
詳しくはこちら⇒ ヨガレッスンについて(HP)>>>

【ヨガ、コア・ストレッチ教室 お問い合わせ・お申し込み】
電話  0574-61-2781
メール seitaiya-shimizu@nifty.com
HPの予約フォームからもご予約いただけます

整体屋しみず ホームページ>>>

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

マメ

久しぶりに血豆ができた。ちっちゃいけど、イタイ。
手のひらにできたので、気になります。

自然治癒力に任せて、このまま観察してみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »