« 超安全運転 | トップページ | 申告終了 »

2012年2月23日 (木)

ママさんストレッチ 感想

先日開催したストレッチ教室の感想です。

体を動かすことが良いことだと分かっていても、
体を動かしたい! と思っていても、

じくりとそういった時間をとることができないのが育児に奮闘中のママさん達だと思います。

出かける予定を立てていても、
赤ちゃんがなかなか食事を摂ってくれなかったり、
突然泣き出してどうしようもなくなったり、
かわいらしい服に着替えさせ、出発しようとしたら、ウンチしちゃったり・・・。

以前は、
「運動できないなんて、言い訳 いいわけ、サボってるだけ!」
なんて一瞬思ってしまうこともありましたが、
言い訳なんかじゃなく、本当にママさん達は大変なんだということがよく分かりました。

全身を動かしてリフレッシュしていただくことと、
1,2分でもよいので効率よく体を動かして解していく方法を覚えていただくことを目標としてストレッチ教室を開かせていただきました。

Img198 Img199 Img201 Img1 Img202_2 Img200

短時間でもいいので、
ぜひ、体を動かすストレッチやエクササイズを続けていただきたいと思います。

お忙しい中で貴重な時間を使って感想を書いていただき、ありがとうございました。

~~~~~~『整体屋しみず』からのお知らせ~~~~~~
★ヨガレッスンについて
運動不足を感じている方、仕事疲れを吹き飛ばしたい方、リラックスしたい方、ヨガが気ななる方!
ヨガレッスン@整体屋しみず で心身のコンディションを整えてみませんか?

24日(金) レッスン開催します。あと2名参加可能です。
クーポン利用でお気軽にご参加ください。

朝&夜のヨガレッスン(ブログより)>>>

ヨガレッスンについて(HP)>>>

【お問い合わせ・ご予約】
電話  0574-61-2781
メール seitaiya-shimizu@nifty.com(随時受付)

岐阜県可児市下切3317-9 整体屋しみず
整体屋しみず ホームページ>>>
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

|

« 超安全運転 | トップページ | 申告終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/44168245

この記事へのトラックバック一覧です: ママさんストレッチ 感想:

« 超安全運転 | トップページ | 申告終了 »