« ヨガレッスンでした | トップページ | 手作り いろいろ »

2012年3月27日 (火)

気軽にどうぞ 問い合わせ

春の光ですね~ 今日はドライブ日和です。 お散歩日和です。 
外出したい気分を少々おさえて、室内で仕事をしております。

今日は問い合わせについて書いてみます。

「お問い合わせなど、お気軽にどうぞ」
という言葉をよく目(耳)にしますが、実際気になることを問い合わせるということはなかなかできないものです。

でも、本当に気軽にご連絡いただけたらと思います。

聞くの タダですから(笑)
電話だと、顔見られませんから(笑)
メールだと声も顔もわからないですから(笑)
気になることが分かる(解決する)とそれだけですっきりしますから(笑)

整体、ストレッチ、ヨガ、パーソナルトレーニングなど、少しでも気になることがあれば、いつでもお問い合わせ下さい。

って言われてもなかなか難しいかもしれませんが、そういった場合は、
一度ここに足をお運びいただいた方からいろいろ探ってみてくださいね。

先日はこんな問い合わせがありました。
「整体を受けてみたいんですが、自宅がそちらから遠いので・・・・。」
というような内容でした。
ここで行っている施術について、自宅でできるケアについてなどお話させていただきましたが、
最終的にどうなったかと言うと、

自分の知り合いの整体師さんを紹介させていただきました。

実際に遠い所だったので、通っていただくのは大変だと思い、そういったご案内をさせていただきました。本当のところ、来ていただきたいですし、通っていただきたいですが、「もし自分が遠くまで通うとしたら・・・。」 やっぱり大変だなぁ~ とすぐ思うはずです。

お聞きした症状的には最近行っている施術がぴったりだと思いましたが、何分か話をさせていただく中で自然とこういった対応になりました。
自分自身こういう対応をさせていただき、すっきりしたんですが、
お電話いただいた方も、とてもすっきりした印象の声でお礼を言ってくださいました。
今までもこういうことがありましたが、やっぱり、「こういうのもありだな」と感じました。

ご質問にはできるだけ詳しくお答えしたいと思っていますし、
安心してここに足を運んでいただきたいとも思っています。
無理なセールスはしませんし、というか、他の整体屋(院)さんを紹介することもあります(笑)。

P1060688

気になることがあれば、電話(携帯)・パソコンなどをご利用下さい。

【お問い合わせ・ご予約】
電話  0574-61-2781
メール seitaiya-shimizu@nifty.com(随時受付)

【整体】
ボキボキ、グイグイ、あイタタタァ~という整体が苦手な方でも安心してお受けいただける整体です。
【(コア)ストレッチ】
無理やり筋肉を伸ばすのではなく、体の重みを使ったり、ゴロゴロ床に転がったりしながら行うストレッチです。
【ヨガ】
女性インストラクターによる少人数制のアットホームなレッスンです。緑いっぱいの空間で心身のリフレッシュをしていただけます。

●●●●●●●●●●●『整体屋しみず』からのお知らせ●●●●●●●●●●
28日(水)は実家での整体&ストレッチ教室です。店舗はお休みさせていただきます。
29日(木)はキャンセルが出ました。13時~ 15時~ などご予約承っております。
30日(金)は午前中は予約あり。午後は勉強会参加のためお休みをいただきます。
31日(土)は17時~のみ空きあり。
4月1日(日)は予約が埋まっております。ヨガレッスンは空きあり(残り3名)。

岐阜県可児市下切3317-9 整体屋しみず
整体屋しみず ホームページ>>>
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« ヨガレッスンでした | トップページ | 手作り いろいろ »

整体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 気軽にどうぞ 問い合わせ:

« ヨガレッスンでした | トップページ | 手作り いろいろ »