« ヨガレッスン クローズします | トップページ | 海の日あわせて3連休 »

2012年7月10日 (火)

ベスト3 

Yoosama
整体をお受けいただいた方から感想をいただきました。
Oさん、①、②、③とまとめていただき、ありがとうございました。
(随分前にいただいていましたが、遅くなってすみません)

昔、整体の先生というと、気難しい表情の方が多かったようなイメージですが、自分の知っている先生は柔らかい表情の方が多いです。
自分も柔らかい表情で整体のご案内ができるようこれからも努力してこうと思っています。
努力してできるものではないかもしれませんが、
心の柔らかさ、優しさを持てるよう心がけようと思います。

施術をさせていただく『手』にも関係しますが、
自分の心身のコンディションを整えておくことが、『よい手』をつくると言われます。
普段から気をつけていますが、30代後半の自分としては、これからよりいっそう気にかけなければいけないことだと思っています。
こちらは努力することで結果が出ると思います。
継続は力なり の言葉のように しっかり実践していこうと思います。

植物に関しては、自分の趣味です。
プロのように上手く育てることは出来ていませんが、これからも愛情を込めて育てていきます!!!

夏になり室内の植物もぐんぐん成長しております。
室内空気の浄化に少しは貢献してくれるはずですので、整体を受けつつ緑のパワーも感じていただけたら嬉しいです。

【予約状況 予約可能】 変更がありました
11日(水) 出張(実家)整体&ストレッチヨガ教室 のため店舗営業なし
12日(木) 10時× 13時× 15時○ 17時○ 19時―
13日(金) 10時~13時― 14時○ 16時○ 19時×(ヨガレッスン)
14日(土) 10時× 13時○ 15時○ 17時○ 19時―
15日(日) 10時× 13時○ 15時○ 17時―

【お問い合わせ・ご予約】
電話  0574-61-2781
メール seitaiya-shimizu@nifty.com(随時受付)●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
【トレーニング】
ボディーシェイプ、スポーツ技能向上、運動不足解消などが目的のコースです。
夏に向けてのボディーメンテナンスにもおすすめです。
パーソナルトレーニングで体幹を・・・>>>

【ヨガレッスン】
金・土・日曜日に開催中です。
4周年なので、ヨガレッスンが・・・>>>

詳しくはこちら⇒ ヨガレッスンについて(HP)>>>

岐阜県可児市下切3317-9 整体屋しみず
整体屋しみず ホームページ>>>
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

|

« ヨガレッスン クローズします | トップページ | 海の日あわせて3連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/45687208

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト3 :

« ヨガレッスン クローズします | トップページ | 海の日あわせて3連休 »