« 減ってます | トップページ | 1月 残りの営業は 月曜・木曜です »

2013年1月26日 (土)

ヨガレッスン 感想をいただきました

腹筋が心地よい筋肉痛。本日も気合十分な整体屋しみずです。

筋肉痛が心地よく感じるのはトレーニング好きの人だけかもしれないですね(笑)
一般的には嫌な痛みかもしれませんが、がんばりすぎなければそういった痛みも出にくくなります。
ウォーキング、ランニングのような運動も、
ヨガ、ストレッチなどで体を動かす場合も、
がんばり過ぎない程度に動くのがよいかもしれません。



ヨガレッスンの感想を頂きました。

Hiranoyasuko12_2
子育て中はなかなか自分の時間がとれないものですが、
日曜日だとご家族の方々の協力でレッスンに参加することが可能な場合がありますね。
家事や育児とは違った動きをすることで、これからも心身のリフレッシュをなさってくださいね。平野さま ありがとうございました。

Mizunokeiko12

遠くから通っていただき、ありがとうございます。
日曜日の朝早くからのレッスンですので、その後も有効活用ができるかと思います。
心身のリフレッシュに、お体のメンテナンスにご利用下さい。
これからも、運転に気をつけてお越し下さい。 ありがとうございました。

2月のレッスンクローズ予定は、9日(土)、10日(日)となりますので、よろしくお願いします。

【ヨガレッスン予約状況】
1日(金) 3名
2日(土) 0名
3日(日) 4名
回数券、好評販売中です。回数券について>>>

●メール   seitaiya-shimizu@nifty.com(随時受付)
●電話    0574-61-2781(9~20時)
●その他   整体屋しみず 予約フォーム>>>(随時受付)

【所在地】   岐阜県可児市下切3317-9 整体屋しみず
【営業時間】 10時~20時(不定休) 出張整体日あり(毎週水曜日)
整体屋しみず ホームページ>>>
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

|

« 減ってます | トップページ | 1月 残りの営業は 月曜・木曜です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/48927695

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガレッスン 感想をいただきました:

« 減ってます | トップページ | 1月 残りの営業は 月曜・木曜です »