« いただきもの | トップページ | 思い切りのいい男 その2 »

2013年4月 7日 (日)

ヨガレッスン 参加のご感想

Sakura1 Dsc_01071

何かと忙しい4月が初まリ1週間。
足を止めて桜を見る機会はあったでしょうか。
時間的、精神的な余裕がなく、なかなか眺めることが出来なかった方もいらっしゃるかもしれませんが、これからの新緑の季節をぜひ楽しんでみてくださいね。

これから山の緑がどんどん広がっていくのが楽しみですね~
様々な出会いがあり、新しい気持ちで何事もがんばれるこの季節。
大いに満喫したいものです。

今日のブログは、先日ヨガレッスンに参加してくださったかたのご感想の紹介です。

39abenobue
ノンさん、ありがとうございました。

体全体が緩むことでいろいろな変化を感じていただけたようです。
正座がすんなりでき、驚かれた表情がとても印象的でした。
お会いして、こちらが元気をいただけました!
僕もいつまでも動いていられるようがんばります。
これからもジョギングなど大いに楽しんでくださいね。

39tukadanatsuko

清潔感のある空間作りを心がけているので、
こういうご感想をいただくととても嬉しく思います。
土曜日に引き続き日曜日の朝ヨガにもご参加いただきありがとうございます。
寒い時期が終わり、さらに心地よさを感じられる時季になりました。
これからもぜひ、心身の緩みを感じてみてくださいね。

【ヨガレッスン@整体屋しみず】
現在、金曜19時~(夜ヨガ)、土曜18時半~(夜ヨガ)
日曜日09時~(朝ヨガ) 開催中です。
ご家族、お友達と共用できるお得な回数券もございます。
詳しくは下記HPをご覧下さい。
ヨガレッスンについて(HP)>>>

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
【整体予約状況】
07日(日) 09時×(ヨガ) 11時○ 13時○ 15時× 17時×
08日(月) 10時― 13時○ 15時× 17時○
09日(火) 休業日
10日(水) 実家整体&ストレッチヨガ教室
11日(木) 10時× 12時× 14時○ 17時×
12日(金) 13時以降○ 19時×(ヨガ)
13日(土) 【受付終了】09時× 11時× 13時× 15時半× 18時×(ヨガ)
14日(日) 09時×(ヨガ)、11時○、13時○ 15時× 17時以降―

※予約状況の変更がすぐにUPできない場合もあります。予めご了承下さい。
※ゴールデンウィークの営業予定は近々UPさせていただきます。

【ヨガレッスン予約状況】
12日(金) 夜ヨガ 3名
13日(土) 夕ヨガ 0名
14日(日) 朝ヨガ 【受付終了】5名

◆メール   seitaiya-shimizu@nifty.com(随時受付)
◆電話    0574-61-2781(9~20時)
◆その他   整体屋しみず 予約フォーム>>>(随時受付)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

|

« いただきもの | トップページ | 思い切りのいい男 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/51120584

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガレッスン 参加のご感想:

« いただきもの | トップページ | 思い切りのいい男 その2 »