« のびのび | トップページ | 80年代 懐かしい! »

2013年8月29日 (木)

運動の秋 そして、食欲の秋

こんにちは、整体師・ストレッチアドバイザー、そしてパーソナルトレーナーの整体屋しみず です。
今年は本当に暑い夏でした。
やっと朝晩の涼しさを感じることができるようになり、
いよいよ秋が近づきつつあることを感じるようになりましたね~
美味しく、楽しく、心地よい季節を満喫したいものです。

そんな秋を大いに満喫するためには、心身のコンディショニングが大切ですよ。

よく動き、よく食べ(食べすぎは×)、よく眠る。 

シンプルですが、一番効果のあるコンディショニング方法です。
まずは、自分に足りないものを一つプラスしてみましょう。
その前に、足りすぎているものをマイナスすることもお忘れなく。


さて、毎週水曜日は出張整体&ストレッチ教室開催のため実家のある白川町へ出かけております。
昨日28日(水)は、施術の合間に近くの田んぼ間まで散歩に出かけ、ちょっとだけ秋を楽しんできました。

夏の終わりは、こんな色をいたることろで見ることができます。
Dsc_0666


場所によってはすでにこんな色になっているところも。
Dsc_0659

稲刈り作業が始まったところもあるようです。
Dsc_0651

そろそろ美味しい新米の季節。
美味しいものとの出会いがたくさんある秋。 
心身を健康に保ち、大いに秋を満喫しましょう!

あっ 運動の秋もお忘れなく。
体を動かすことは心身のリフレッシュに最適です。
お散歩、山登り、ストレッチにランニング・・・。
Dsc_0968
【坂祝 猿啄城 日の出登山にて撮影】
店舗近くのトレッキング(軽登山)スポット(ホームページ)>>>


体を動かす心地よさを思いっきり味わってみましょう~

夏バテやエアコンの利用のし過ぎなどで不調を感じる場合は、
整体などでの身体ケアもお忘れなく。
遠慮は健康を遠ざけます。
不調改善、お体ケアに関して、お気軽ご相談くださいね。

お問い合わせ・ご予約はコチラまで↓↓↓ __5
◆メール   seitaiya-shimizu@nifty.com(随時受付)
◆電話    0574-61-2781(9~20時)
◆その他   整体屋しみず 予約フォーム>>>(随時受付)

【整体・ストレッチ・ヨガ 整体屋しみず 】
整体での身体メンテナンス、ストレッチやヨガによる身体リセット、
パーソナルトレーニングでボディーメイキング。
整体~トレーニングで、美と健康をトータルでサポートします!

【お知らせ】
●エクササイズ for  秋満喫! 一緒にエクササイズしてみませんか?
  ⇒  パーソナルトレーニング@可児市 整体屋しみず>>>

●運動が苦手な方はストレッチがおすすめ! 
  ⇒  可児市 コア・ストレッチ教室 開催中>>>

●平日朝限定 ストレッチ教室受付中です!
  ⇒  モーニングストレッチ@整体屋しみず>>>

●ヨガレッスン 金・土・日 好評開催中です!
  ⇒  可児市 ヨガレッスン@整体屋しみず>>>

●体に優しい整体。ボキボキが苦手な方に喜んでいただいております!
  ⇒  おすすめの整体 クラニオセイクラルセラピー>>>

【住所】  岐阜県可児市下切3317-9 整体屋しみず
【営業】  10時~20時(不定休) 出張整体日あり(毎週水曜日)
       詳しくはコチラ⇒整体屋しみず ホームページ>>>
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

|

« のびのび | トップページ | 80年代 懐かしい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/53071693

この記事へのトラックバック一覧です: 運動の秋 そして、食欲の秋:

« のびのび | トップページ | 80年代 懐かしい! »