« 逆立ち(静止) チャレンジ中 | トップページ | 開催判断は難しい »

2013年10月10日 (木)

準備中

今日は暑い一日でした。
夏みたいでしたね。この時期のこの暑さは体に応えそうです。今日は早目にお布団の中に入ってくださいね。

今日は整体とコア・ストレッチ教室デイでした。
昨晩もストレッチ教室だったので、最近よくストレッチをしております。

ユルユルになったこのままで眠ってしまいたいですが、
ただ今明日の準備と、土曜からの研修の準備をしております。

明日夜は夜景登山の予定となっているんですが、
天気がかなり心配です。 何とか雨が降らないといいんですが。
晴れ男、がんばります。

そして土曜日から月曜日までは研修のため奈良に行かせていただきます。
9月に引き続き2回目です。
週末は予約不可となりますので、よろしくお願いいたします。

準備もほぼ終了するので、今日は早く眠ろうと思います。

ではまた。

|

« 逆立ち(静止) チャレンジ中 | トップページ | 開催判断は難しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/53556833

この記事へのトラックバック一覧です: 準備中:

« 逆立ち(静止) チャレンジ中 | トップページ | 開催判断は難しい »