« 2日目 | トップページ | コタツでほっこり »

2013年10月15日 (火)

新しくなりました

今のところ台風の影響はあまりなさそうな可児市です。

先日「カメラ購入について悩んでいる。」ということを書きましたが、
先週、やっと購入できました。
ちょうど、実家のカメラも買い替え時期が来ていたので、そちらも購入。

悩んでいた機種なんですが、結局両方購入しひとつを実家で使ってもらうことになりました。
結果的にすっきり!

P1090607

最近のデジカメはいろいろな機能が付いていますね。
設定もいろいろできて楽しいのですが、全て使いこなせる人はいないだろうなぁ~と思ったりして。
普段使いのカメラとしては十分な機能なので、しばらく楽しめそうです。
便利機能もあるので、ボチボチ使い方を勉強してみようと思います。

こちらは実家で使っていたカメラ。
どうでしょう、25年ぐらいは使ったのではないでしょうか。
P1090609
これ、フイルムカメラなんです!
今時珍しいでしょ?

よくがんばってくれました。
キャノン オートボーイ ありがとうございました。

|

« 2日目 | トップページ | コタツでほっこり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/53612244

この記事へのトラックバック一覧です: 新しくなりました:

« 2日目 | トップページ | コタツでほっこり »