« ストレッチシリーズ⑨ 方周り~背中 | トップページ | ストレッチシリーズ ⑩ 太もも裏 »

2013年10月 4日 (金)

買い替えで悩む

今日の施術が終わり、この後はヨガレッスンです。
今日は4名の方が参加してくださる予定。 じっくり動いて心身のリフレッシュをしていただけたらと思います。

さて、話題はまったく違いますが、いつも持ち歩くデジタルカメラが古くなってきたため、買い替える事になりました。
普段足を運ばない家電量販店に行き、カメラのチェック。

メーカー、機種が豊富すぎてかなり悩みました。今のところこれまで使っていたカメラと同じシリーズに落ち着いていますが、その中でも数種類あってさらに悩みます。

今のところ、機種はAかBかまで絞られました。

悩みどころは、Aについている以下の機能。
①スマホにデータを送る機能がいるか、いらないか。
②スマホでデジカメの操作(シャッターを押すなど)できる機能がいるか、いらないか。
③GPS機能搭載で、どこで写真を撮ったか記録できるかできないか。

と言うことろですが、
②は少し魅力的、③は魅力を感じない。
①はあればいいが、頻繁に使うわけではない。

ということで、①、②、③の機能がない物を買うことになりそう(今のところ)。

どの機種にしても今の物より確実によいので、調べなければすんなり決まったんですが・・・。
知りすぎるとよくないこともありますねぇ~

あ~悩む 悩む。

デジカメについての独り言でした。

|

« ストレッチシリーズ⑨ 方周り~背中 | トップページ | ストレッチシリーズ ⑩ 太もも裏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/53490616

この記事へのトラックバック一覧です: 買い替えで悩む:

« ストレッチシリーズ⑨ 方周り~背中 | トップページ | ストレッチシリーズ ⑩ 太もも裏 »