« 公民館講座 楽らく ストレッチ  | トップページ | パーソナルトレーニング@可児市 整体屋しみず 11月のモニター募集開始!  »

2013年11月 1日 (金)

ATM事件

昨日ATMで現金を引き出しましたが、どこをどう探しても見つかりませんでした。
引き出すまでは記憶がありますが、どこに片付けたか記憶がない・・・。
つまり、取り出し口に置いてきてしまったことになります。
1日経っても見つからず、諦めていましたが、今日銀行から電話がありました。

どなたかがATM内の忘れ物入れに入れてくださっとの事でした。

見つけてくださり、適切に処理してくださった方がいたおかげで本日無事に手元にお金が戻ってきました。

その方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
引き出しデータを調べて僕に電話を下さった銀行の方にも感謝です。

最近物騒なことをよく見聞きしますが、いい人もたくさんいるんですね。

自分自身も道でかばんを拾って警察に届けたり、ショッピングモールのトイレで財布を拾ってインフォメーションに届けた事はありますが、まさか自分が置き忘れてくるとは・・・。

これからは気をつけようと思います。
いろいろ考え事をしながらATMに行くといけませんね。

みなさんもお気をつけ下さい。

以上、ATM事件 解決のお知らせでした。

|

« 公民館講座 楽らく ストレッチ  | トップページ | パーソナルトレーニング@可児市 整体屋しみず 11月のモニター募集開始!  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/53794947

この記事へのトラックバック一覧です: ATM事件:

« 公民館講座 楽らく ストレッチ  | トップページ | パーソナルトレーニング@可児市 整体屋しみず 11月のモニター募集開始!  »