« 佐見川峡 紅葉 2013年11月14日(水) その② | トップページ | ストレッチシリーズ⑪ 背骨周り »

2013年11月22日 (金)

いただきもの

今月も既に後半戦に突入しておりますが、みなさんいかがおすごしでしょうか。
今日はここ数日の寒さで少々頭痛がしましたが、体をあたためストレッチなどしたら何とか乗り切ることができました。
みなさんも体を冷やさないようお気をつけくださいね。

後半戦も頑張っていきましょう。

今月もいろいろいただいております。
一部ご紹介。

P1090542
最近のちんすこうはこんな形もあるんですね。味も様々だとか。こちらは塩ちんすこう。
Hさん、ありがとうございました。

P1090586
スイーツ各種。 コンビニスイーツは最近美味しいものがたくさんあるようです。
Gさん、ありがとうございました。

P1000157
さつま芋2種類。はしっこを切って、水につけておいたら、葉っぱが出てきましたよ!
Sさん、ありがとうございました。

P1000164
僕が中学生時代から聞いているグループの貴重な音源をいただきました。非売品だそうです。Sさん、ありがとうございました。

P1000165
今度ディズニーでのお仕事のことまたお聞きしたいです。袋も娘が喜んでおりました。
Kさん、ありがとうございます。

P1000169
デーツ、初めて聞きました。 体に優しいおやつ、いいですね。
Tさん、ありがとうございました。

P1000207
採れたてみかん、香りも甘味もさわやかでした~ ビタミン補給させていただきます。
Wさん、ありがとうございました。

P1000203
カラフルなユリートクッキーでした。いつも気にかけていただきありがとうございます。
Sさん、おいしくいただきました。

寒い季節になりましたが、楽しい週末をおすごしくださいね~

 

|

« 佐見川峡 紅葉 2013年11月14日(水) その② | トップページ | ストレッチシリーズ⑪ 背骨周り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/53718011

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの:

« 佐見川峡 紅葉 2013年11月14日(水) その② | トップページ | ストレッチシリーズ⑪ 背骨周り »