« 充実モーニング そして 仕事モード | トップページ | 年末年始の営業について  »

2013年12月21日 (土)

クリスマスがやって くるぅ~~~

2013年、土曜日最後のヨガレッスン中です。
僕は奥の部屋で待機中。
今年最後のレッスンは明日ですが、既に予約が埋まっております。
レッスン参加したい! という方は、
2014年1月10日(金)以降のレッスンにご参加くださるよう、お願いいたします。
予約は受付中です! お気軽にお問い合わせください。

◆メール   seitaiya-shimizu@nifty.com(随時受付)
◆電話    0574-61-2781(9~20時)
◆その他   整体屋しみず 予約フォーム>>>(随時受付)

手作りリースです。
P1000469_3

いつもヨガレッスンに参加してくださるご夫妻からいただきました。
今シーズンはクリスマスイヴ、クリスマスともに平日なので、
この3連休にクリスマスのイベントをされる方も多いようです。

日本の行事ではないんですが、
そこは深く考えず雰囲気を楽しめたらいいなぁ~と思います。

僕も今日、明日は朝から夜まで仕事になりますが、
明後日はイベントに招待されています!
イベントは大げさかな?
妻の実家でみんなで夕食を食べる会です(笑)
子ども達と一緒にクリスマスを楽しみたいと思いまぁ~す。

クリスマスと言ったらクリスマスソング。
好きなのは、この曲です。
独特の声とメロディーが大好きです。

Christmas Time / Bryan Adams

お時間のある方はどうぞ↓↓↓

|

« 充実モーニング そして 仕事モード | トップページ | 年末年始の営業について  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/54330389

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスがやって くるぅ~~~:

« 充実モーニング そして 仕事モード | トップページ | 年末年始の営業について  »