« 家庭教育学級 ストレッチ教室 2013,12,4 (4) | トップページ | 休んでます »

2013年12月 8日 (日)

エクササイズのない1週間

今朝の日の出、見られた方いらっしゃいますか?
オレンジ色で、とても奇麗な朝日でした!
冬はそれほど早起きしなくても日の出が楽しめます。
日の出を見ながら朝食。
日の出を見ながらストレッチ。
日の出を見ながら外で深呼吸。
いろいろ楽しめそうですね。

今朝は、最近はまっているチベット体操をしながら日の出観賞をしてみました。
チベ体 なかなか良いです。詳しくはいつかブログに書いてみます。

体を動かすことに関連して・・・
春から周に1回(夏は2回でした)はトレーニングルームで汗を流していましたが、
先週は体調を崩していたため、初めてエクササイズをしない週となりました。
習慣になっていることができないと何だかカラダがムズムズ変な感じ。

ストレッチ教室や簡単なストレッチそしてヨガレッスンには参加していましたが、
やっぱり大きく体を動かしたいという気持ちが沸いてきます。
今週は登山の予定もありますが、トレーニングルームにも足を運びたいと思います。

そして、体調管理をしっかりとしてこの冬を乗り切ろうとあらためて思った1週間でした。
熱が出ても、のどが痛くても、鼻水が出ても、くしゃみが出ても嫌なものです。
みなさんも十分ご注意下さい。

PCやスマホ、携帯などでブログを見ていただいているみなさん。
今日もよい一日をお過ごし下さいね~

そして、何だか不調感じる方は、画面を閉じて(消して)深呼吸と伸びをしてみましょう!
気分スッキリで次の行動に移れますよ~

【整体・ストレッチ・ヨガ 整体屋しみず 】
整体での身体メンテナンス、ストレッチやヨガによる身体リセット、
パーソナルトレーニングでボディーメイキング。
整体~トレーニングで美と健康をトータルサポートでサポートします!

お問い合わせ・ご予約はコチラまで↓↓↓ __5
◆メール   seitaiya-shimizu@nifty.com(随時受付)
◆電話    0574-61-2781(9~20時)
◆その他   整体屋しみず 予約フォーム>>>(随時受付)

【住所】  岐阜県可児市下切3317-9 整体屋しみず
【営業】  10時~20時(不定休) 出張整体日あり(毎週水曜日)
       詳しくはコチラ⇒整体屋しみず ホームページ>>>
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

|

« 家庭教育学級 ストレッチ教室 2013,12,4 (4) | トップページ | 休んでます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/54184434

この記事へのトラックバック一覧です: エクササイズのない1週間:

« 家庭教育学級 ストレッチ教室 2013,12,4 (4) | トップページ | 休んでます »