« クリスマストレッチ | トップページ | 大掃除終わりました! »

2013年12月26日 (木)

いただきもの

本日は小学生のお子さんが整体を受けに。
クラニオでグッスリ眠っていただきました。
カラダもピクピク動き、奥に溜まっていた緊張がはらりはらりと剥がれていった感じ。
お母さんにも簡単な施術方法をご案内できたので、おうちでもカラダのメンテナンスができるといいなぁ~と思う整体屋しみずでした。

そうそう、今日は終業式ですね~
楽しいたのしい冬休みがやってきます。
交通安全などに気をつけて楽しい休みを送ってもらいたい!!!
防ぐことができる事故は大人が防いであげたいですね。
ホントに ほんとに 強くそう願います。

【お知らせ】
整体屋しみずは、12月29日(日)までの営業予定でしたが、一日(半日)延長することになりました。
30日(月)のお昼過ぎまで営業いたします。今年中にカラダをすっきりさせていなぁ~と思われる方はお気軽にお声かけください。
2014年は4日(土)から営業します~

話題は変わって、いただきもののご紹介です。


ストレッチ教室に参加してくださる方に頂いた万両の鉢植え。
大切に育てます。
Sさん、ありがとうございました。
P1000318

ヨガレッスンに参加される方に頂きました。
レシピまで教えていただき、ありがとうございました。
冬瓜まんきつしました!
P1000319

ほしいもに、大きなゆず、ジャガイモにキウイフルーツ
いつもストレッチヨガ教室に参加してくださる方に頂きました。
Sさん、ありがとうございました。
P1000310 P1000312

P1000452


ストレッチ教室でお世話になっている方に頂きました。
いつ食べても美味しいうなぎパイ、冬にぴったりのてぬぐい。
Kさん、ありがとうございました!
P1000342

店舗のオーナーに頂きました。
もぎたて、新鮮なリンゴ。
Wさん、ありがとうございました。
P1000329

ディズニーのクリスマスバージョンクッキー。
娘に合わせてお土産を選んでいただけました。
Eさん、ありがとうございました。
P1000451


クリスマスリース。自分では絶対作れない、作らない(作れない)ですが、
手作りのリースが玄関にあるだけで、華やかな感じになりました。
Kさん、ありがとうございました。
P1000468

先生からヨガレッスン参加者にクリスマスプレゼント。
僕にもいただけました。
林先生、ありがとうございました!
P1000482 

【整体予約状況に関するお知らせ】
予約状況です。
25日(水) 予約が埋まっております
26日(木) 12時~ 16時~ 予約可能です
27日(金) 10時~ 16時~ 予約可能です
28日(土) 10時× 12時× 14時× 16時〇 18時〇
29日(日) 10時× 12時× 13時× 15時× 16時〇 18時×
30日(月) 10時〇 12時〇 

お問い合わせ・ご予約はコチラまで↓↓↓
◆メール   seitaiya-shimizu@nifty.com(随時受付)
◆電話    0574-61-2781(9~20時)
◆その他   整体屋しみず 予約フォーム>>>(随時受付)

|

« クリスマストレッチ | トップページ | 大掃除終わりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/54027072

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの:

« クリスマストレッチ | トップページ | 大掃除終わりました! »