« 午後から出張です | トップページ | なんじゃもんじゃ »

2014年5月22日 (木)

よい眺め~ 伊木の森にて

少し前の写真ですが、各務ヶ原の伊木の森に行ってきました!
滞在は20分ほどでしたが、目的はコレ!
P1000965 P1000968

100円で1周するペダル式の乗り物(サイクルモノレール)。

どこか懐かしさを感じる乗り物ですが、なかなか良い眺めを満喫できました。
娘は以前にも乗ったことがあったようですが、この日も娘は大喜び。
娘とともにテンションが上がった一日でした。

ただ・・・
お出かけ用に履いていったブーツにキズがついてしまい、ちょっと涙しましたが、
とても楽しいモノレールタイムでした。


さて、これから市内企業さんでのストレッチ教室です。
毎月2回開催させていただけることになり、
整体屋しみず はりきっております!!!

本日はポール(ローラー)もご用意いただいたようなので、
いつもの内容+ポールの利用の仕方もご案内する予定です。

では、これからしゅっぱ~つ します。

|

« 午後から出張です | トップページ | なんじゃもんじゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/56124518

この記事へのトラックバック一覧です: よい眺め~ 伊木の森にて:

« 午後から出張です | トップページ | なんじゃもんじゃ »