« 長距離移動 ストレッチ~整体~パーソナル~ストレッチ | トップページ | コア・ストレッチ教室@黒野児童館  »

2014年5月16日 (金)

整体、パーソナル、ヨガレッスン

P1010017

こんにちは!!!
いつも、ブログを見ていただいてありがとうございまっす。

整体やコア・ストレッチなどの時に、『ブログに~って書いてありましたねぇ~』なんて言われると、ちょっと恥ずかしいですが、かなり嬉しかったりします。
僕の周りで起こっていることをこれからも少しずつ綴ってみますので、
お時間があれば、チラッとのぞいてみてくださいね。

たまにためになることを書きます。
運が良ければそんな記事を目にすることがあるかもしれませんね(笑)

では、今日も明日も、明後日も・・・ 笑顔で前向きな発言をどんどんしていきましょ~

本日は整体とパーソナルトレーニングのご案内です。
整体でお身体を整えること。
ストレッチやエクササイズで身体を動かすこと。
ともに気分がすっきりし、精神的な充足感も得られますよね。

ちょっと疲れているときは、毎週整体を受けたい気分になったりもしますが、
楽しい事を考えたり、楽しい会話をしたり、散歩をしたり、山に登ったり、岩盤浴や温泉に入ったりすることでセルフメンテナンスが可能です。
僕もそのようにしております。
先週は緑を見て深呼吸をして軽くメンテナンスしてみました。
上の写真がその場所です。僕の大好きな場所。
深呼吸がホントに気持ちがいいんです。 

整体に行く時間がない時は、自分なりのセルフメンテナンスができるといいですね。
明日も天気がよいようです。緑を見にでかけてみるのもよいですね。

さてさて、今日の夜はヨガレッスン。
明日の夕方もヨガレッスン、日曜朝もヨガレッスン。
金土日とヨガレッスン開催中ですので、セルフメンテナンスの一環としてヨガを取り入れていただくのもオススメですよ。
動いて、深く呼吸した後の爽快感をぜひご体感ください。

【整体・ストレッチ・ヨガ 整体屋しみず 】
整体での身体メンテナンス、ストレッチやヨガによる身体リセット、
パーソナルトレーニングでボディーメイキング。
整体~トレーニングで美と健康をトータルでサポートします!

●広々空間でゆったりと整体をお受けいただけます。
  ⇒  可児市でゆったりできる整体屋をやっております(14,2,16)>>>

●ヨガレッスン 金・土・日 好評開催中です!
  ⇒  可児市 ヨガレッスン@整体屋しみず>>>

お問い合わせ・ご予約はコチラまで↓↓↓ __5
◆メール   seitaiya-shimizu@nifty.com(随時受付)
◆電話    0574-61-2781(9~20時)
◆その他   整体屋しみず 予約フォーム>>>(随時受付)

【住所】  岐阜県可児市下切3317-9 整体屋しみず
【営業】  10時~20時(不定休) 出張整体日あり(毎週水曜日)
【HP】   詳しくはコチラ⇒整体屋しみず ホームページ>>>
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

|

« 長距離移動 ストレッチ~整体~パーソナル~ストレッチ | トップページ | コア・ストレッチ教室@黒野児童館  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/55848352

この記事へのトラックバック一覧です: 整体、パーソナル、ヨガレッスン:

« 長距離移動 ストレッチ~整体~パーソナル~ストレッチ | トップページ | コア・ストレッチ教室@黒野児童館  »