« 風邪 風 かぜ | トップページ | 本日は出張 そして 出張 です »

2014年5月12日 (月)

春しゃしん 

スマホでアプリをダウンロードしようとしたら、
拒否されました。

どうも調子が悪い。すまほさん。 ご機嫌なおしてくれないかしら・・・。
Dモさんへ行ったら、いろいろ教えていただけました(まだ解決してませんが)。

不具合があると少々気分が落ち込みますが、
しかし、たったそれだけのこと!

そんなことで落ち込んでいられないので、はりきってがんばる整体屋しみずです。

気分を変えて、写真を一枚。

Canvas1_2

すっかりタンポポシーズンも終わってしまいましたが、
先月撮った一枚です。

飛んでいく綿毛をとらえようとしましたが、なかなか難しく・・・。

何とか画面中央付近と左下に写りこんでくれました(笑)

写真は難しいですね~

5月は新緑が楽しめる時期です。

しばらくは緑を撮ってみようと思います~

すまほさん・・・明日もう一度Dモさんへ行ってみます。
そろそろ機種変更かなぁ~ ぶつぶつ・・・

明日はお休みをいただきますので、よろしくお願いいたします。

|

« 風邪 風 かぜ | トップページ | 本日は出張 そして 出張 です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/55794784

この記事へのトラックバック一覧です: 春しゃしん :

« 風邪 風 かぜ | トップページ | 本日は出張 そして 出張 です »