« 会社で ストレッチ!!! | トップページ | 春しゃしん  »

2014年5月10日 (土)

風邪 風 かぜ

朝晩と日中の気温差が大きいようです。

お子さんが風邪をひいてしまった方。
ご本人が風邪をひいている方。
会社の同僚が風邪をひいて・・・とお話される方。

喉の痛みや頭痛、鼻水などの風邪に関わるお話をされる患者さん、クライアントさんが多いようです。

GW明け、いつもは暑くなるんですが、今年はそうでもないようです。
体調を崩される方が多いようです。

自分も2,3日前怪しく感じましたが、少食&早寝ですっきりしました。

せっかくの土日。元気に過ごすためにお体のメンテナンスをお忘れなく!

治癒力がしっかりと働くよう、
身体を冷やさないように、
胃腸を休め身体の修復を促すために食べ過ぎに注意し、
TVやPC、スマホや携帯をいつまでも見ていないように。
早めにお布団に入りましょう。

とにかく早寝が一番です。
体調がおかしい方は、ぜひお試し下さい。

明日も元気にすごしましょう!

|

« 会社で ストレッチ!!! | トップページ | 春しゃしん  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/56141392

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪 風 かぜ:

« 会社で ストレッチ!!! | トップページ | 春しゃしん  »