« 予約に関するお知らせ | トップページ | 今年も光ってます! »

2014年5月31日 (土)

ドアで指を・・・

うっかりミスで、店舗のドアに指を挟んでしまいました(泣)
Dsc_1711

挟んだ瞬間 ミシミシっと いう感じの 響きが・・・

ストレッチ&クラニオコースご案内直前でかなり焦りました。

少量の出血、そしてすぐに晴れてきたので、
参加されるかたにお断りしてアイシングをしながらストレッチのご案内をさせていただきました。

しっかり冷やしたためはれもひき、痛みもかなりおさまりました。

夕方以降もしっかり冷やしてケアしておきます。

明日はパーソナルトレーニング中心のご案内なので、少し指をやすめることができるかな。

ちゃんと治して月曜日からの整体に備えようと思います。

頑張れ 指さん!

|

« 予約に関するお知らせ | トップページ | 今年も光ってます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/56372367

この記事へのトラックバック一覧です: ドアで指を・・・:

« 予約に関するお知らせ | トップページ | 今年も光ってます! »