« 「メンテ たいせつ よぉ~」 | トップページ | 自家倍養酵母パンの店 Beans さん  »

2014年5月28日 (水)

きいてもらうこと

いろいろな不満やストレスが溜まった場合、みなさんはどうしますか?

もうすぐ6月ですが、6月は一年の中で気持ちが落ち込みやすい時期だと言われます。
天気が天気なだけにしかかたがないかもしれませんね。

僕は、もやもややストレスが溜まると身体を動かして発散させます。
今週は筋トレでかなり回復しました。

が、それでも完全にはすっきりしませんでした。
そんなこともあります、僕でも(笑)

そういった時にいくつか対処法を持っているとこの梅雨もうまく乗り切れるかもしれませんね。

昨日は話を聞いてもらうことで気持ちの落ち込みを大幅に回復させることができました。
気持ちが落ち着くと身体も落ち着いてきます。
結果何事も+へ働きます。

今日もそんな一日です。

普段話をお聞きする立場になることが多いのですが、
たまには話を聞いてもらうことも必要ですね。

昨日は、話を聞いていただくことの大切さを感じた一日でした。
聞いていただき、導いてくれた友に感謝。

Momiji_21

本日は水曜日。
午前中は店舗でパーソナルのご案内でした。
これから実家方面へ出張です。

この写真も実家近くのものですが、
今日も少し写真を撮ってみようかと思います。
新緑のピークが過ぎたかもしれまん。

どうかなぁ~

では行ってまいります!

 

|

« 「メンテ たいせつ よぉ~」 | トップページ | 自家倍養酵母パンの店 Beans さん  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/56336081

この記事へのトラックバック一覧です: きいてもらうこと:

« 「メンテ たいせつ よぉ~」 | トップページ | 自家倍養酵母パンの店 Beans さん  »