« 本日は水曜日! 行ってきます! | トップページ | 海・川は楽しいですが・・・ »

2014年6月12日 (木)

ビックリ タイミングが良すぎて!

昼過ぎると蒸暑さが・・・
毎年暑くなってくるとタイパンツにしたり、ハーフパンツにしたりしておりますが、今年はまだジーンズでがんばっております。
朝晩はまだいいんですが、そろそろきつくなってきますね~

本日はヨガレッスンについて。

今年になって、『平日のヨガレッスン枠を増やしたい。』とぼんやりと思っていました。
今週になって、最近お世話になっている親友にそのことを話しました。
いろいろな助言をもらった後、頭の中を整理して
『ヨガインストラクター募集します』というブログの下書きをPCに打ち込みました。
それが昨日(水曜日)の朝のことでした。

その日の夕方、電話が。
なんと、
『ヨガインストラクターとして、レッスンをしてみたいのですが・・・。』という方からでした!

なんというタイミング! 
親友に話をしたことをきっかけに、大きく変化した瞬間でした。
背中をそっと押してくれた親友というか、尊敬する先輩に感謝です。

そして、整体屋しみずを探してくださった方にも感謝です。

まだはっきりとしたことは決まっていませんが、
平日の午前中にレッスンを開催したいと思っていますので、お楽しみに(^^)

P1020543_2 
記事の最初に出てきたタイパンツです。
現在所有しているものの一部。
8年前にタイパンツを知ってから、コレクションがどんどん増えております。

夏に大活躍しまぁ~っす!

【整体予約状況】
13日(金)は13時以降 18時まで受付可能です。
14日(土)、15日(日)は予約が埋まっております。
※パーソナルトレーニング、コア・ストレッチは上記以外の時間でも予約可能です。

【ヨガ予約状況】
13日(金) 予約が埋まっております。
14日(土) ご予約可能です。
15日(日) 予約が埋まっております。

お問い合わせ・ご予約はコチラまで↓↓↓
◆メール   seitaiya-shimizu@nifty.com(随時受付)
◆電話    0574-61-2781(9~20時)
◆その他   整体屋しみず 予約フォーム>>>(随時受付)

【住所】  岐阜県可児市下切3317-9 整体屋しみず
【営業】  10時~20時(不定休) 出張整体日あり(毎週水曜日)
【HP】   詳しくはコチラ⇒整体屋しみず ホームページ>>>
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

|

« 本日は水曜日! 行ってきます! | トップページ | 海・川は楽しいですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/56477432

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ タイミングが良すぎて!:

« 本日は水曜日! 行ってきます! | トップページ | 海・川は楽しいですが・・・ »