« そろそろですね~ | トップページ | お茶受け シリーズ »

2014年12月13日 (土)

パンケーキで語る

昨年奈良の勉強会でご一緒させていただいた先生と、名古屋でお会いしてきました。

整体のこと、ヨガのこと、店舗経営のこと、日常生活のこと・・・。
短い時間でしたが、楽しく情報交換することができました。

交換と言うか、いろいろ教えていただいただけだったかもしれませんが(^^)

忘年会シーズンですが、居酒屋ではなく、がっつり系お食事処ではなく、
カフェでの会合。

Dsc_2097_3

ふわふわクリームがのった、
最近はやりのパンケーキを食べながらの楽しい時間でした。

T先生、時間を作っていただき、ありがとうーございましたぁ!

奈良でヨガ、整体、タイ古式マッサージ、ピラティスなどをお探しの方!
ヨガ、ピラティス、ルーシーダットンスタジオ 『うちスタPendulum』 で自分磨きをしてみませんか?

うちスタ Pendulum>>>

本格派インストラクターがご案内するレッスンをぜひ楽しんでみてください。
足を運ぶごとに、潤いのある生活への変化を感じることができますよ。

2014年から2か所でレッスン参加が可能になりました。
詳しくは、以下をご覧ください。

うちスタ Pendulum1>>>

うちスタ Pendulum2>>>

奈良周辺の皆さん、
『うちスタPendulum』で心身のメンテナンスをして、
素敵な女性になってくださいねぇ~

【整体屋しみずからのお知らせ】
●エクササイズのご案内
ヨガ以外のエクササイズコースのご案内もしております。
コア・ストレッチとパーソナルトレーニングで、心身リフレッシュしてみませんか?
詳しくは、以下をご覧ください↓↓↓
    ⇒  整体屋しみず・エクササイズメニュー>>>

    ⇒  出張 コア・ストレッチ教室 承ります>>>

●広々空間でゆったりと整体をお受けいただけます。
  ⇒ 可児市でゆったりできる整体屋をやっております(14,2,16)>>>

【整体・ストレッチ・ヨガ・パーソナルトレーニング 整体屋しみず 】
広々とした空間での整体、ヨガ、パーソナルトレーニングで、皆様の美と健康をトータルサポートいたします。緑あふれる静かな環境で、日々の疲れも癒していただけます。●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

|

« そろそろですね~ | トップページ | お茶受け シリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/58250036

この記事へのトラックバック一覧です: パンケーキで語る:

« そろそろですね~ | トップページ | お茶受け シリーズ »