« 仕事納め | トップページ | 本格始動 »

2015年1月 3日 (土)

新年

明けましておめでとうございます
本年も、整体、コア・ストレッチ、ヨガレッスン、パーソナルトレーニング、出張ストレッチ教室で皆様をサポートさせていただきます。
また1年、よろしくお願いいたします。

楽しく過ごすはずの年末年始・・・。
体温計とにらめっこする日が3日ほど続きました。

Dsc_2127
30日から寝込んでしまいました。

1年の疲れがどっと出たようです。
整体的には、高熱は身体の大掃除になると言われます。
2~3日の高熱でかなりデトックスできたはず。

美味しいものを一切食べることができなかったのは残念ですが、
新年早々身体のリフレッシュができたと思えばよかったかもしれません。

どこへも連れて行ってあげられず、家族には迷惑をかけてしまいましたが、
どこかで埋め合わせをしようと思う、整体屋しみずでした。

みなさん、楽しいお正月休みを満喫されているでしょうか。
楽しいお休みをお過ごしくださいね~


|

« 仕事納め | トップページ | 本格始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/58462201

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« 仕事納め | トップページ | 本格始動 »