« シーズン到来 川(水)遊び!★ | トップページ | 土日は【ヨガレッスン@可児市整体屋しみず】です~ »

2015年7月22日 (水)

汗腺開いて夏の準備を! ★

おはようございます。
整体~エクササイズでみなさんの元気をサポートする、整体屋しみずです。
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。

梅雨や台風などの影響でしばらく徒歩登園できていませんでしたが、
今日はしっかり徒歩登園してきました。

P1070524P1070584

お気に入りの肩車もしっかりと(^^)

そして、帰りはランニング!
朝からしっかりと汗をかきました。

一気に夏になってしまったので、夏の準備がまだまだできていない方もいらっしゃるかもしれませんが、冷房や扇風機、団扇、スイカにアイスにキンキンに冷えたビール!

こういった準備はできているかもしれませんね。

こういったモノの準備ももちろん大切ですが、
自分自身の身体の準備もしっかりと整えておくことが夏を快適に過ごすためのポイントです。

夏の暑い熱を身体に溜めておかないための準備。

それは、しっかりと汗をかいて汗腺を開いてあげること。

冷たいものの摂り過ぎで身体に溜まった水分や、こもった熱をしっかりと放出するための準備と言ったところです。

できれば身体を動かして玉のような大粒の汗をかいてみてください。
どうしても無理な方は熱いお風呂にさっと入って、ドバッと汗をかくこともいいですね。

夏を快適に乗り切るためのアイテムだけでなく、
快適に乗り切るための身体づくりを7月中(できるだけ早く)にしておきましょう!

本日お昼からは白川町へ出張です。

お問い合わせ・ご予約はコチラまで↓↓↓

◆メール   seitaiya-shimizu@nifty.com(随時受付)
◆電話    0574-61-2781(9~20時)
◆その他   整体屋しみず 予約フォーム>>>(随時受付)

【整体・ストレッチ・ヨガ・パーソナルトレーニング 整体屋しみず 】
広々とした空間での整体、ヨガ、パーソナルトレーニングで、皆様の美と健康をトータルサポートいたします。緑あふれる静かな環境で、日々の疲れも癒していただけます。●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

« シーズン到来 川(水)遊び!★ | トップページ | 土日は【ヨガレッスン@可児市整体屋しみず】です~ »

運動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 汗腺開いて夏の準備を! ★:

« シーズン到来 川(水)遊び!★ | トップページ | 土日は【ヨガレッスン@可児市整体屋しみず】です~ »