« メンテナンスがはかどります | トップページ | 年末年始 営業予定 »

2015年11月20日 (金)

ストレッチ教室親睦会+紅葉シリーズ最終回

紅葉シリーズ、最終回。Dsc_0339
実家のすぐ近くのグランドにあるイチョウです。
子どもの頃から慣れ親しんだこのイチョウは、数年前からライトアップされています。

田舎の真っ暗な中で一本だけライトアップされるのもなかなか見ごたえがあります。
実家の紅葉はすっかり終わってしまったので、また来年楽しみたいと思います。

このイチョウがある場所にある公民館で毎週ストレッチ教室をしています。

P1100443 P1100440

木曜日はそこに参加してくださる方々との親睦会でランチに行ってきました。
9品+ご飯とお味噌汁、お漬物。
すべて美味しくてご飯をお替りしてしまいました(^^)
楽しい話と、美味しいお料理で大満足のひと時でした。

もちろん、たくさん食べたので、夜はランニングをしましたよ。
これから年末年始にかけて忘年会や新年会などが多くなってくるかと思いますが、
美味しい、楽しいからと言ってそこだけ楽しんでいると・・・

お互い、気を付けたいものですね(笑)

21日(土)からの3連休もお気を付けください。

P1100436

こちらは、ライトアップされていたイチョウの今週の姿。
冬が確実に近づいていますね~

お問い合わせ・ご予約はコチラまで↓↓↓
◆メール   seitaiya-shimizu@nifty.com(随時受付)
◆電話    0574-61-2781(9~20時)
◆その他   整体屋しみず 予約フォーム>>>(随時受付)

★最近のお役立ち情報など↓↓↓
【整体】
【パーソナルトレーニング】
●早く結果を出したい方のために、可児高校横の施設でもパーソナルトレーニングをご案内しております。
  ⇒    平日夜予約枠 パーソナルトレーニング、コア・ストレッチも!★

住所】  岐阜県可児市下切3317-9 整体屋しみず
【営業】  10時~20時(不定休) 出張整体日あり(毎週水曜日)
【HP】   詳しくはコチラ⇒整体屋しみず ホームページ>>>
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

|

« メンテナンスがはかどります | トップページ | 年末年始 営業予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/62596687

この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチ教室親睦会+紅葉シリーズ最終回:

« メンテナンスがはかどります | トップページ | 年末年始 営業予定 »