« ストレッチ教室初め  | トップページ | マイトレーニング 2日目 »

2016年1月 8日 (金)

カリカリカットで気合入れ!

可児市の整体、整体屋しみずです。
今日は月に一度の美容院、朝一番で行ってきました。

ここ数年耳元は刈り上げていますが、2年ほど前から超刈り上げ仕様になってます(^^)

冬は普通の刈り上げにしていましが、最近は1年を通してここまで刈っちゃいます!

P1100770

元々短いですが、ここまで肌が見えるとさすがに寒さを感じやすくなります。
そのため、外出時はマフラーもしくはネックウォーマーが必需品になります。
一応髪の毛をセットしているので、帽子をかぶるわけにはいきません。

分かってます。
だ~れも、髪型なんて気にしてないことは(笑)
だから帽子をかぶってぺったんこになっていても問題ないんですけどね。

まぁ そういうところにこだわるのも自分的にはいいかなぁ~と思ってます。
何より切ったばかりの時は、気合が入るんです。

月に一度、気合を入れ直す儀式の一つです。
いよいよ寒くなってくる1月ですが、これで気合が入ったので、明日からもがんばろうと思う整体屋しみずでした。
★最近のお役立ち情報など↓↓↓
【ストレッチ講座】
●呼吸や身体の動きを詳しく解説しながらストレッチやエクササイズについて深く学んでいただける講座です。毎回テーマに合わせてご案内します!
  ⇒    セルフケア・ストレッチ講座@可児市 整体屋しみず の紹介★

1月は『体幹刺激で快適スタート2016!』を随時開催中です。
3人以上お集まりいただければ、出張でご自宅・職場などへ伺うことも可能です。

住所】  岐阜県可児市下切3317-9 整体屋しみず
【営業】  10時~20時(不定休) 出張整体日あり(毎週水曜日)
【HP】   詳しくはコチラ⇒整体屋しみず ホームページ>>>
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

|

« ストレッチ教室初め  | トップページ | マイトレーニング 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/63372906

この記事へのトラックバック一覧です: カリカリカットで気合入れ!:

« ストレッチ教室初め  | トップページ | マイトレーニング 2日目 »