« ひきずっちゃダメよん 年末年始の体重増(^^) | トップページ | 非日常の中の日常 »

2016年1月20日 (水)

水曜ですが、予約可能です

整体屋の、清水です。
木曽川沿い、堤防に繋がる階段です。
Dsc_0515

予想以上の雪でした!!!
テンションが上がり、写真を撮りにいきました。

今日は白川への出張整体を断念し、事務仕事をしてます。

整体、エクササイズの予約希望があれば、お受けできると思います。

一度お問い合わせください。
とは言うものの、外に出るのは怖いですかね、やはり。

ということで、僕は事務仕事して読書して、時間があれば行ってジムにでも行って、カラダメンテナンスしてこよっかなぁ~と妄想中です(^^)

★最近のお役立ち情報など↓↓↓
【身体ケア】
●身体を冷やすと、免疫力が下がります。疲れも同様に免疫力を下げます。
身体を冷やさず、疲れさせず! この時季にケアのポイントです。
たくさん食べないことも大切です詳しくは、ブログにて。
  ⇒    冷えと疲れは大敵です その①★

  ⇒   冷えと疲れは大敵です その② ★

  ⇒   ★くわずにねる  

  ⇒  胃腸休めの食事★   

住所】  岐阜県可児市下切3317-9 整体屋しみず
【営業】  10時~20時(不定休) 出張整体日あり(毎週水曜日)
【HP】   詳しくはコチラ⇒整体屋しみず ホームページ>>>
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●    

|

« ひきずっちゃダメよん 年末年始の体重増(^^) | トップページ | 非日常の中の日常 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/63554977

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜ですが、予約可能です:

« ひきずっちゃダメよん 年末年始の体重増(^^) | トップページ | 非日常の中の日常 »