« ★冷えと疲れは大敵です その①  | トップページ | 土日も営業している整体屋  可児市の整体屋しみずです »

2016年1月16日 (土)

たまにはネットに頼らず

こんにちは、整体&エクササイズの整体屋しみずです。
昨日は冷えと疲れのことについて書きました。
たまには役に立つことも書きますので、気長にお付き合いいただき、たまにこちらの『てくてく日和』をチラッと見てやってください。

最近はネット環境が整い、欲しいものはポチっとするだけで玄関に届く仕組みが確立されつつあります。
僕もたまにポチります(笑)
昨年末から気になっていた本があり、ポチッとしようとしましたが、どうも見当たらない(泣)
在庫切れか、既にオークションで高値が付き始めている!!!
12月に出たばかりなのに~

ということで、ダメもとで本屋さんに立ち寄ってみました。

あった!!!

一部のセラピスト(施術家)の間で話題になっていた本で入手不可能かと思っていましたが、何のことはない、近所の本屋さんに置いてありました。

ネットの中で必死に探しても見当たらなかった本が、
以外にも近くにあるとは(笑)

何事も便利な世の中になってきましたが、
自分の足を使って欲しいものを探しに行くのもいいかもしれないですね。

P1100777

寒いですが、めちゃくちゃ気分のいい、整体屋しみずでした。

★最近のお役立ち情報など↓↓↓
【ヨガレッスン】
●冬のレッスンは身体を冷やさない工夫をしましょう。
冬こそヨガレッスンで心身をポカポカに温めてみませんか?
金曜、土曜、日曜日にレッスンを開催しています。たっぷり70分レッスンがお得な料金でお受けいただけます。
  ⇒    冬季のヨガレッスンについて★  16'1,10

住所】  岐阜県可児市下切3317-9 整体屋しみず
【営業】  10時~20時(不定休) 出張整体日あり(毎週水曜日)
【HP】   詳しくはコチラ⇒整体屋しみず ホームページ>>>
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

|

« ★冷えと疲れは大敵です その①  | トップページ | 土日も営業している整体屋  可児市の整体屋しみずです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/63494507

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはネットに頼らず:

« ★冷えと疲れは大敵です その①  | トップページ | 土日も営業している整体屋  可児市の整体屋しみずです »