« 肩こりが辛くて毎日不安で・・・ | トップページ | 整体屋の休日 »

2016年2月 9日 (火)

ミッキーさんとともに(^^)

昨日は珍しく月曜夜のストレッチ教室(出張バージョン)でした。

通常は水曜日、木曜日が出張ストレッチ教室になります。

水曜日は毎週、木曜日は第1から第4木曜日までが出張ストレッチ教室になっています。

夕方~夜にかけての予約枠がお取りできないことがありますが、ご了承ください。

P1100618

昨日は夕方の隙間時間を利用してジムワークへ!
ミッキーさんとともに1時間弱のウェイトトレーニングとストレッチでリフレッシュしてきましたよ。

P1110036


2回にあるジムからは御嶽山が見えます。
眺めがいいと、エクササイズにも力が入ります(^^)

今週も、良く動き、良く食べ、良く眠る習慣を心がけようと思います。

本日はお休みをいただきますので、よろしくお願いいたします。


★最近のお役立ち情報など↓↓↓

【整体屋しみずについて】
●緑豊かな広々空間で、身体に優しい整体をゆったりとお受けいただけます。
心身の疲れを洗い流し、快適な冬を満喫しましょう!
  ⇒    可児市(下切)にある整体 整体屋しみずです!!!

【健康な暮らし】
●疲れを溜めること、身体を冷やすことで風邪を引き寄せていませんか? 疲れ予防? 冷え対策? 不調を遠ざける生活を心がけましょう(^^)
  ⇒    疲れと冷えは大敵です★

  ⇒   冷えと疲れは大敵です その② ★

  ⇒   ★くわずにねる  

  ⇒  胃腸休めの食事★     

【住所】  岐阜県可児市下切3317-9 整体屋しみず
【営業】  10時~20時(不定休) 出張整体日あり(毎週水曜日)
【HP】   詳しくはコチラ⇒整体屋しみず ホームページ>>>
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

|

« 肩こりが辛くて毎日不安で・・・ | トップページ | 整体屋の休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/63863497

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーさんとともに(^^):

« 肩こりが辛くて毎日不安で・・・ | トップページ | 整体屋の休日 »