« セルフケア・ストレッチ講座@整体屋しみず(可児市) の紹介★ | トップページ | アボカド 焼く!!!  »

2016年4月28日 (木)

カリッカリ カット!!!

【お知らせ】
Yogapagetop

29日(金) 19時からの夜ヨガ、開催します。
ゴールデンウィーク初日、しっかり身体を動かして心身のメンテナンスをしてみましょう~
より楽しくGWを過ごすために、夜ヨガですっきりしませんか?
ご参加お待ちしております~

ゴールデンウィーク前に、すっきっり!
先日カットした直後の頭です。P1110405

ここ数年、一年を通して同じ髪型のため、最近は美容院のスタイリストさんに、
『ここをこうして、あ~して・・・』と一切説明してません(笑)

冬はちょっと寒さを感じやすい髪型ですが、
頭でも心地よい空気を感じられる季節になってきました。

今日も一日がんばります!

ゴールデンウィークは営業する日もありますので、
気軽にお問い合わせください。下の【整体予約可能日時につい】をご覧ください。

明日のヨガは開催しますが、
土日のヨガレッスンはクローズになりますので、よろしくお願いいたします。

【お知らせ各種↓↓↓】

【出張ストレッチ教室】
●会社の仲間と楽しくストレッチ&エクササイズ!
  ⇒    会社(職場)でストレッチ! 出張ストレッチ教室 承り中です★
Photo_3
⇒⇒⇒ 出張ストレッチ教室のご案内(HP)>>>

【ヨガ】
●夕ヨガは、少し早目のレッスンなので、終了後にお友達と夕食に出かけることができます。そう、女子会ができます! その他のおすすめポイントはブログでチェック(^^)
  ⇒    可児市 夕ヨガ@整体屋しみず ★
  ⇒    可児市 ヨガレッスン 感想★ 16'2,13
  ⇒    可児市ヨガレッスン 金土日@整体屋しみず ★ 16'4,7

【住所】  岐阜県可児市下切3317-9 整体屋しみず
【営業】  10時~20時(不定休) 出張整体日あり(毎週水曜日)
【HP】   詳しくはコチラ⇒整体屋しみず ホームページ>>>
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
Photo

|

« セルフケア・ストレッチ講座@整体屋しみず(可児市) の紹介★ | トップページ | アボカド 焼く!!!  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/500640/65089723

この記事へのトラックバック一覧です: カリッカリ カット!!!:

« セルフケア・ストレッチ講座@整体屋しみず(可児市) の紹介★ | トップページ | アボカド 焼く!!!  »